

2015年11月の収支結果


11月の結果です。

総投資額:44,000
総回収額:82,000
収支合計:+38,000
累計:+137,000

7,661G:B28R42
合成:1/109
B:1/274
R:1/182

4勝2敗0分
時給:+3,455円

11月から等価廃止となって、目に見えて高設定を入れてましたね。

特にニューアイム系は、REG先行台が多くなって、狙い台は分かりやすくて立ち回りも楽でした。

最低でも11月の状況であれば、5.3枚交換でも戦えますけど、やっぱりどこかで締めるでしょうね。

クリスマス、年末年始前の撒き餌期間を狙ってみたいッス!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

2015年10月の収支結果


10月の結果です。

総投資額:19,000
総回収額:26,000
収支合計:+7,000
累計:+99,000

2,949G:B11R13
合成:1/123
B:1/268
R:1/227

1勝2敗0分
時給:+1,750円

結局、稼働は2日間。

全体的にここ数ヶ月では出てる部類の月でしたが、なかなか確保ができず打てませんでした。
と言うか最近忍耐力が無くなって、狙い台が空かなそうだとすぐ帰っちゃうんですよね。

さて、11月からは等価廃止となります。

500枚交換すると、今までは…
500÷4.7×100≒10,600

11月からは、
500÷5.6×100≒8,900

▲1,700

コレはデカい…

今まで以上にヤメる時はスパッとヤメて、コストを下げていかないと、マジで勝てないな。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

2015年9月の収支結果


9月の結果です。

総投資額:15,000
総回収額:38,000
収支合計:+23,000
累計:+92,000

3,123G:B13R16
合成:1/108
B:1/240
R:1/195

2勝0敗0分
時給:+5,142円

更新が遅くなりました。端末がトラブってまして。

何やらかんやらで忙しくて、あまりホールには行けなかったです。
もっとも、どのホールも回ってなかったので、打つ価値など無かったですわ。
もう少し我慢やな…

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2015年8月の収支結果


8月の結果です。

総投資額:58000
総回収額:45000
収支合計:-13000
累計:+69000

5999G:B21R15
合成:1/182
B:1/286
R:1/400

3勝3敗0分
時給:-1368円

いやぁ〜、最終日でまさかノーヒットノーランを喰らってしまうとは、ジャグ神様も意地が悪い。

それを差し置いても、夏休みの影響か打てる台はほぼ無かったねぇ。マイⅢも打ちたかったけど、シマの雰囲気が大人しかったな。

9月は1万Gは回したい。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

2015年7月の収支結果


7月の結果です。

総投資額:54000
総回収額:56000
収支合計:+2000
累計:+82000

6663G:B25R16
合成:1/163
B:1/267
R:1/416

3勝4敗0分
時給:212円

勝ち越したのが奇跡と言えるくらい、酷い数値。

出す気ないのが目に見えており、少しくらいREG確率が良くても、マグレ感がハンパないから不信感しかない。

マイジャグⅢ導入の兼ね合いもあるが、いよいよ戦場を変える時期が来たか…

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
