

ロータリーセブン


久々の懐かしパチスロ、第三回目は…

【ロータリーセブン】



って、パチスロちゃうやん!

というツッコミはさて置き。
マルホンから出た台で、小生が生まれ育った大阪では20ン年前、圧倒的な設置率でした。

どうやらチューニングされていたようでして、20連チャン、30連チャンなどもザラ、保留で連チャンしまくるからオシッコも行けないくらい、というなんとも夢と希望に満ち溢れた名機でした。

といっても、自分はこの台自体にに特別な思い出は無く、むしろこの台を設置していたパチンコ屋の話。

自分の住んでいた近くに、今は業界最大手のMRHNがあり、やはりこの名機も置かれてまして。

爆裂機なもんで、当然ホールは鉄火場状態になりますよね。
ある日ヤンチャな客が、出ないからって台をどついて、ガラスにヒビが入ったらしいんです。

すると店員も黙ってはないので、その客を事務所に連れてって、過剰な教育的指導を行ったようです。当時は店員も元気が良かったんですわ。

その客はどうもある筋の団体の若い者だったらしく、翌日のMRHNの営業終了直前に、団体様御一行で来店され、木刀等を用いてホール内の壊せるものは全て壊して帰ったんです。

自分はもちろんその場にはいなかったのですが、話を聞いた翌日に確かめに行ったら、当面休業の貼り紙があり、覗いて見たら…ホンマにエライことになってました。怖っ!

団体さんで破壊活動が行われてる時、近所でMRHN常連のオッサン達もドサクサに紛れて、台を壊してたそうです(゚o゚;;

今じゃ考えられん話です。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが,,,

初めまして。突然ですが、自分は最近ジャグラーを打ち始めました。知り合いに、光るのを待って打つだけと言われたのですが、調べてみると、チェリーを目押し等書いてあったのですが、GOGO さんはチャンス時以外に目押しされますか?

Re: 突然ですが,,,

まめさん

コメントありがとうございます。
また当ブログをご覧いただいておおきにです。

ジャグラー最高ですよ〜

さてご質問の件ですが、僕は光ってボーナスを揃える時以外は目押しをしません。

なぜなら「疲れる」からです。

確かに上手い人はチェリーを狙います。
理由は2つ。①チェリーの取りこぼし防止。②チェリー⇔ボーナス重複当選確率の確認(設定間で差があり)。

ただ僕みたいなのが毎ゲーム狙って目押しすると、ゲーム回数が減るし何よりシンドイ。

とにかくレバーをペシペシ叩いて、ボタンをポンポン押してるだけです。とてもシンプル。

そのうち「ペカッ」っと美しく光ります。



> 初めまして。突然ですが、自分は最近ジャグラーを打ち始めました。知り合いに、光るのを待って打つだけと言われたのですが、調べてみると、チェリーを目押し等書いてあったのですが、GOGO さんはチャンス時以外に目押しされますか?

なるほどです。

目押ししないと損!みたいなことが、結構書かれてて、かなり気になってました,,,(笑)

GOGO さんはされてないんですねー

自分は時間に余裕がある時少しやってみようかと思いますー。

更新楽しみにしています!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
