

北連を捨てた件(実戦)


実戦70日目。

この日はKC店。

マイⅡがスゴいことになってる。1/3は2箱積んでいる。背面のニューアイムはまあまあってとこか。

ど真ん中にある5374G:B17R19の749番が空席で取り敢えずキープ。
狙いはR:1/232の右隣750番。オッサンがドル箱膝抱えでプレー中、ヤメたら即移動だ。

一先ず749番を超ゆっくり打ちながら様子見、オッサンヤメロと念じまくる。
が、3分後にペカッ。くそ出やがった。

しようがないので749番を継続したら、幸運にも3KでBRBBと連発し1箱カチ盛り。コイツはラッキー。

150G消化したら、オッサンがヤメた。

動くか?どうする?

ん〜、ん〜、ヌォォ…

よしっ!移動じゃ!

捨てた749番はすぐにデ…ぽっちゃり女性が着席。そら、座るよな。

するとその女性は1KでBを引いて、あろうことかB5R3の8連発であっと言う間に1.5箱積んだ!

自分はと言うと、5805G:B19R23でスタートし、2KでRBと出たものの、飲まれ10K投資中。

なんでやねん…(T_T)

絵に描いたようなオカマ。8連目が1Gジャンバリの瞬間、耐えきれなくてトイレに駆け込み、そして…

泣いた…うっすらと(いやマジで)

そりゃぁ、自分が打ってたら連チャンしたとは限らんけど、でも、そんな直ぐに出さんでもええやん⁈

40のオッサンがパチスロでオカマ掘られて涙ぐむなんて、自分でもアホすぎると思うが、それほど辛かった。

悲しみを乗り越えて台に戻り遊技再開。ジャグ神様が哀れに思ってくれたのか、2K追加でRRBBBが炸裂し面目躍如。

捨てた749番はその後もコンスタントに出て恐らく1500枚はゲット、自分の750番は900枚。

どうにか勝てたので良しとするか…

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:3000
総回収額:16000
個人データ〜308G:B3R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:12000
総回収額:18000
個人データ〜1336G:B6R4
収支合計:19000
累計:-15000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

今日の貴方の結果でも充分引き強ですよ

レバー叩くタイミングで当否が決まる為オカマ掘られたとか思うのは間違いです。それをオカマと言うなら貴方も二台オカマ掘ってます

No title

本気でやってる人を馬鹿にする人は、僕はだいっきらいです
本気で取り組めば取り組む程
【感情】は大きくなりますよね
嬉しいことも、悲しい事も


オリンピックに出るくらい努力を続けてきた人が本気で取り組んでいる人を笑うでしょうか
僕はそんなことないと思います
本気で取り組んでいる事がたとえゲームでもギャンブルでも
どんなくだらないことでもね。


悔しがっている他人を見て喜ぶヤツは
本気になった事がない人ですよねきっと。

200MANさんはギャンブルなんかで涙ぐむ自分って....
みたいな言い方してますが
本気で物事に取り組んでいる人は誰もがそうだと思いますよ
そして僕は、他人が悔しがっているのを見て笑う人よりも
200MANさんのような物事に本気で向き合える人と友達になりたいです。


僕も過去に台を移動した瞬間
強烈にカマ掘られて
自分はというと移動した先で1箱飲まれたことがありますが
あれは相当きつかったです


今回の200MANさんの移動は長い目で見たら勝率UPに繋がる行動だと思います
正しい立ち回りだと思いました




皆さん、コメありがとうございます。

オカマって、完全確率の5号機だと、確かにナンセンスな表現ですね。

悲喜こもごも、ジャグラー打ってきますんで、これからもブログ見てやって下さい。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
