

遅すぎた反撃(実戦)

実戦64日目。

R店から攻めるも打てる台無く、近くのKC店に行ってみた。

ココは間違い無く優良店なのだが、如何せん競争が激しく、良い台にありつくことは滅多にない。

シマを3周くらいして半ば諦めかけた時、角台で7686G:B33R31のマイⅡが奇跡的に空台。
KC店でこのデータは信頼度高い。

合成は1/120、まず大怪我することはないだろうな。
との判断でPM8:30〜遊技開始。

3KでR。

ブドウは出まくるものの、アッサリ飲まれて、追加14KでB…

500G現金投資は辛いさん!

BRBと連発して下皿カチ盛りまで復活したが…

コレもアッサリ飲まれる…560Gハマる…

いい加減にしていただきたい(怒)

心がポッキリ折れる中、追加3KでB。
時刻はPM10:15、ワラにすがる思いで連チャンを期待したら、BBRBBと繋がりどうにかメンツを保って閉店時間。

ジェットカウンターに流したコインは1004枚。
胃酸しか出なかった一戦でした。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:20000
総回収額:20000
個人データ〜1543G:B6R3
収支合計:±0(+ヤクルトAce1本)
累計:-11000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃酸しか出ない感じ、分かります、分かりますとも!(笑)

僕も今月、同じ台に16k突っ込んだ事があって
結果+9kで終われたのですが
もうドキドキもんでした

でもやっぱり6000G7000G回ってデータのいい台って
どんなに投資がかさんでも大怪我はしないですよね!
やっぱ信頼度が違いますよね
だからこそ粘れるのですが

毎回毎回、こういった台だけを狙い打てば
確実に+になるのでしょうが
なんか、なかなかそうはいきませんよね....

Re: No title

コメ、ありがとうございます!

ストレスたまるけど、コインはたまらんのが、今の現状ですわ(苦笑)

ジャグラーで10K勝つってかなり大変じゃないですか?(特に夕方〜)
それやのに、15K〜20K突っ込むのは、根性いりますよね。

確かに今回も7000G〜回って1/120だったので、打ち始めはある種の安心感がありましたけど、途中設定判別アプリで「3:7.8%」と出た時は、
「もしかしてコレ3?」
って不安だらけになりました。

Ashさんが言うように、今回のような都合の良い台はなかなか打てませんね。


> 胃酸しか出ない感じ、分かります、分かりますとも!(笑)
>
> 僕も今月、同じ台に16k突っ込んだ事があって
> 結果+9kで終われたのですが
> もうドキドキもんでした
>
> でもやっぱり6000G7000G回ってデータのいい台って
> どんなに投資がかさんでも大怪我はしないですよね!
> やっぱ信頼度が違いますよね
> だからこそ粘れるのですが
>
> 毎回毎回、こういった台だけを狙い打てば
> 確実に+になるのでしょうが
> なんか、なかなかそうはいきませんよね....
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
