

まぁ良しとするか(実戦)


実戦60日目。

K店にPM8:00入店。

昨日と同じ様な客入りだが、この日は結構出してる。
なんかあるんかな?と店内の様子を伺うと、店員さんが6/14改装オープンの宣伝に躍起になっている。
その辺りの影響は伺い知れないが、ジャグラーのみならずあらゆるシマでドル箱が山積されていて、今日は「当たり」の日のようだ。もっと早く来れば良かったと後悔しつつ、4526G:B19R18のAPEXで遊技開始。

初当たり9KでB。最近は本当に立ち上がりが悪い。

ところが、これがBBBRBBと6連してすぐに一箱カチ盛り。久しぶりに清々しい気分だ。
どこまで伸ばせるかと期待したが、そこから足踏みして400Gハマりやら300Gハマりやら喰らって完全に停滞。そもそもRが全く出ないので警戒態勢でプレー。

Rが1/300アンダーになってしまったので、お約束通り遊技終了。

設定4のBヒキ強っぽい感じ。
右隣2台が明らかに5,6ある台なので、さすがに自分はないだろうと途中思いましたけど。

なかなか良い台掴めないね、タダのヒキ強。センスないわー。

勝ったのにあんまりgdgd言うと、ジャグ神さまに嫌われるので、これくらいにしとくか。

明日もK店狙ってみよう。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:9000
総回収額:25000
個人データ〜1496G:B9R2
収支合計:+16000
累計:±0

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
