

悲報!赤字転落!(実戦)


実戦58日目。

昨日に続き、まずR店に行ってみる。PM7:30入店。

シマに1台高設定を入れてるのがハッキリしてる。当然だが、それらの台は座れない。

昨日から気になる台があり、今日のデータを見ると、803G:B1R4。
もしかして…と思い打ってみた。
8KでR、追加1KでB。
やっぱヤバイと思い始め、たまたまB2連したのを100G回してヤメ。取り敢えず±0で退店。

次はK店。

運良く3987G:B15R15の台を確保。
4KでR、飲まれ追加5KでようやくB。ダラダラした展開だったが、結構安心して打てた。
何故ならブドウがすんごい。1/6切ることは無く、常に揃ってる感じ。設定判別アプリも48%で6、79%で5,6だ。
よっしゃあ、ブン回すぞー。

しかし…ボーナス…引かない

途中、BRBRの4連で原状回復するとこまで行ったが、閉店間際に330Gハマり喰らってジエンド。

この台で10Kも負けるって、オレ相当弱ってるな〜。今年累計が赤字に転落するし、いやはや参った。

今月はこれでおしまい。
後日、5月の収支結果をアップしまーす。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:9000
個人データ〜777G:B3R1
アイムジャグラーAPEX
総投資額:10000
総回収額:0
個人データ〜1678G:B4R5
(ブドウ:1/5.98)
収支合計:-10000
累計:-5000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
