

少し振り返る


5/23〜26は諸事情でピエロさんの顔を拝見してません。

5月末は少しご挨拶に行こうかなーと思うけど…給料日後なんで、歓迎してくれるかどうか。

収支アプリでこれまでの動向をおさらいしてみる。

・最近お気に入りのK店
14勝18敗:+2K
・お気に入りNo.2のR店
14勝7敗:+88K

あら、K店では意外と勝ってないな。
後で分析してみよう。

それにしても5月は良い台を触ってないので、大勝ちが無くて辛い。
何か対策立てた方がイイかな…


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りNo2店での勝ち額はいい数値ですね!
僕はマイホールでの勝率がだだ下がりなので
他のホールも探さないと...ガックンチェックできる店があれば...


ところで200MANさんのブログをリンクに追加させて頂いてもいいでしょうか?

お返事まってます!(*'-')

Re: No title

リンクの件ですが、全然OKですよ。
よろしくお願いします。

> お気に入りNo2店での勝ち額はいい数値ですね!
> 僕はマイホールでの勝率がだだ下がりなので
> 他のホールも探さないと...ガックンチェックできる店があれば...
>
>
> ところで200MANさんのブログをリンクに追加させて頂いてもいいでしょうか?
>
> お返事まってます!(*'-')
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
