

ルールは守ろうぜ!(実戦)

実戦55日目。

雨の中、K店にPM8:00到着。

よく分からないが、APEXのシマが1/3封鎖されていて、全体的に出てない…何か様子がおかしい…

本来は敬遠すべきシチュエーションだが、この雨でいつもの様にあちこちホールを歩き回るのは、結構大変なんですわ。

労力を惜しんで、3520G:B9R14のAPEXに挑戦。

7K投資で前回と合わせて650Gハマったところで、このパターンだと余り勝った試しが無いことを思い出して、左隣(角台)の1529G:B6R8で100Gでヤメている北連中のAPEXに移る。

3K使ったところで、何やってんだ俺は!と思いつきで台に座ったことを猛烈に後悔。

猛省しながらシマを見回すと、対角にある今日一角台、5331G:B28R23のオヤジが0Gヘタレヤメしたので、見逃さず即移動して台確保!

3GでペカッたがR。飲まれ追加8KでB3連発。その後一進一退の攻防で1000枚近くまで増やしたが、閉店間際350Gハメてしまい、気合の5分延長もR3連発に留まり、ジエンド。

最近調子が良いので緩んじゃったなー。店の状況、台選び、ヤメ時、全てにおいてマイルールを破る。そりゃあ勝てんわ。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX(その1)
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ〜222G:B0R0
アイムジャグラーAPEX(その2)
総投資額:3000
総回収額:0
個人データ〜102G:B0R0
アイムジャグラーAPEX(その3)
総投資額:8000
総回収額:10000
個人データ〜1594G:B5R8
収支合計:-8000
累計:+12000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
