

ミラクルでみらくるぅ〜(実戦)

一日置いて、実戦2日目。

PM8:00メインホールのK駅M店到着。
客付きは7割超と悪くないのだが、如何せん回ってない台が多過ぎて判断材料に乏しい。高設定らしき台は3台見かけたが、遊戯中で空く気配なし。
およそ諦めて帰りかけたその時、B終了即ヘタレヤメしているハッピーを発見。
少し触るか…と運試しに1K投入(ってコレがあかんねん!)したら、なんと24GでB→14GでR。さすがに3連する事はなく100G回して終了。250枚ゲットで利確。

今度こそ退散し隣のH店1,2へ赴くも客付きの割に出してる人は皆無。またまたR店へ移動。

R店は前回のリプレイのように、客付き5割強でマッタリとした雰囲気。
一昨日終わり際に座った高設定らしき台は、この日も3800G:B13R17でいい感じの出方をしている。遊戯中なので様子見だ。ふとミラクルシマを見ると、2954G:B10R10、250G終わりの台発見。とりあえず着席してスマホで機械割をチェック。
ふむふむ、R確率が5の場合1/300と突出している、よし打ってみよう。
周辺台をチェックしながらレバーを叩くと、頭の上で「ヒュインヒュイン」。何事かと台を見ると先光ペカ〜。
ヨッシャー、と喜ぶ暇もなくB4R2の6連炸裂!その後ポコポコ出続けB8R4出して200Gでフィニッシュ。1400枚ゲット。
いやー、設定5あるかな?
R店はどうもお客さんレベルが高くなく、他にもいい感じの台が空いている事が多い。よし収支アプリのお気に入り店舗に登録しておこう。
久々の¥30000オーバー勝ちで気持ちよく帰りました。ミラクル相性いいんだよな〜

【戦績】
ハッピージャグラー
総投資額:1000
総回収額:5000
ミラクルジャグラー
総投資額:1000
総回収額:28000
収支:+31000
累積:-70000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
