

ブドウvs.REG(実戦)


実戦50日目。

いつも通りK店へPM8:15入店。

3895G:B16R14のAPEXを確保。
少し微妙な感じもしたが、シマでは一番いいデータだったので打つことにした。

11KでR。
また初当たり10Kオーバー(´Д` )
と凹んだのもつかの間、RBBBRBBの7連と繋がり、さらに208G後にBB2連で1500枚まで到達。

370GハマってRが出て、100G回して終了。そのせいでコインを400枚以上減らしたのは、少し悔いが残る。

遊戯中思ったのは…

ブドウが小気味良く出て、常に1/6前後で推移しているが、R確率は1/300を超えてしまう。

1400G程度の稼働だったので、どうにでもとれるけど、設定アプリも、
4:27%
5:18%
6:27%
と煮え切らない数値。

ブドウとREG、どっちが強いのかなー?

まぁ勝ったからいいや♡

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:11000
総回収額:22000
個人データ〜1457G:B7R3
収支合計:+11000
累計:-9000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
