

無駄遣いをした件(実戦)

実戦47日目。

GWも明けて2週間ぶりにピエロ様に会いに行った。

お店はK店。先月末オープンしたKC店はスゴく気になるが、今月はK店中心と方針を決めたので、なるべく浮気しないようにしよう。

さてさて、出玉感はどうかな?

ん、普通…よりちょっと悪いか。
優良台は1/6くらい。ただ、B鬼ヒキ台が割とあるので、ドル箱積んでる人もソコソコいて、出てる感はある。

4965G:B20R17の台でまず勝負。
6KでBが3連していい感じの滑り出し。遊戯中、左に座ってた御婦人にさんざん話しかけられ、相手をする羽目に。殆ど聞こえなかったが、途中「調子に乗ってるとハマるよ!」と言われたのだけは聞こえた。なんちゅうこと言うねん…
途中Rを1回挟んで200G回したところでRが1/300を切ったので、御婦人のアドバイスを守って終了。350枚ゲット。

続いてAPEXで、4986G:B23R17の台で勝負。
4KでBが4連して、これもいい感じの滑り出し。しかしながら、Rが1/300を切ったので、先の御婦人のアドバイスを守って終了。800枚ゲット。

閉店まで1時間とやや時間を持て余したので、2980G:B8R12と6312G:B27R23のニューアイムを触ったが、これがイケナイ立ち回り。
双方連チャンせず結局勝ちの殆どを吐き出した。
時間が無いんだから打っちゃだめだよなー。

くそ、無駄遣いをしてしまった。勿体無い。
最初に余裕が出ると脇が甘くなるのは、自分のダメダメなところだ。

打った台は何れも微妙だし、負けててもおかしくない一日だ。

明日もK店の予定です。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:6000
総回収額:7000
個人データ〜535G:B3R1
アイムジャグラーAPEX
総投資額:4000
総回収額:16000
個人データ〜344G:B4R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:5000
総回収額:0
個人データ〜472G:B1R1
ニューアイムジャグラー(その3)
総投資額:5000
総回収額:0
個人データ〜210G:B0R1
収支合計:3000
累計:-25000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
