

調子に乗るなよ、オレ(実戦)


実戦46日目。

この日オープンのKC店に行ってみようとK駅下車。

どうせ座れないし偵察だな、と考えてたが、どうにも気乗りしなくて、結局K店に直行。

なかなかの賑わい、9割は稼働している。特にAPEXで高設定らしき挙動が4〜5台あり、前日より出してる感ある。

ギッシリ客で埋まっているAPEXのシマで、4253G:B19R19という明らかに今日一の台がポッカリと空席。
コレはツイてる。最近調子が悪く、収支がヤバくなっていたが、ジャグ神はまだ自分を見捨てていないようだ。

初ヒットは4KでB。上々の立ち上がり。
よ〜し、もう今日は閉店まで打つ!一切の感情を捨て、ひたすら回すのみ。
ジャグラーロボ発進!

ポンポンポーンとBBRBの4連→BRBBの5連が炸裂して、あっという間に1500枚到達。まだ800Gしか回してないのにボーナスが計9回と、申し分ない展開だ。

ふと、この日の午前中にブロ友で「1200Gで3300枚でましたー!」という、超羨ましい記事がアップされていたのを思い出した。

俺にもジャグ神が降臨したか♡コレはスゴいことになるぞ

などと、欲が出た瞬間…

660G ハマり(ストレート) (´Д` )

そこでB出たけど、また400Gハマった(ストレート)ので、1000枚以上コインを削られてしまった。

すみません、もう調子に乗らないので、助けて下さい…

欲を掻いた自分を猛省し、10分休憩後、再び謙虚に打ち始めたら、BBBR4連→BBR3連と繋がり原状回復。

ジャグ神様、ありがとう。コレで今月はプラスに復活しました。明日からもよろしくお願いします。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:4000
総回収額:31000
個人データ〜2326G:B13R5
収支合計:+27000
累計:-28000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

200MANさん今晩は!!

夕方実戦メインで、安定して勝ててますよね
本当に凄いと思います

なんか僕はホントダメなんですよね
辞め時の問題なんでしょうか
200MANさんの辞め時の基準
もしよかったら教えていただけないですか?

Re: タイトルなし

Ashさん、おはようございます。

今月はホント勝ったり負けたり、一進一退でヒヤヒヤもんですわ。

基準らしきものは以下の通りです(守れているかどうかは別として)。

①5,6確信すれば閉店まで
②データ的に5,6ありそうでも、店全体に出玉感なければB1回分無くなった時
③R:1/300切った時(負けてても)
④思いの外連チャンしたが、5,6が微妙と感じたらボーナス後100G
⑤0Gヘタレヤメ(どうしてもプラスで終わりたい、時間がない、体力的に辛いなど)
⑥その日の負けが-20Kに及んだ時

夕方稼働は時間がないので、勝ってても1000枚をメドに利確するように心掛けてます。

といっても最近よくハマってますけどね(T_T)

何れにしても、ヤメ時って難しいです。


> 200MANさん今晩は!!
>
> 夕方実戦メインで、安定して勝ててますよね
> 本当に凄いと思います
>
> なんか僕はホントダメなんですよね
> 辞め時の問題なんでしょうか
> 200MANさんの辞め時の基準
> もしよかったら教えていただけないですか?

返信有難うございます(*´Д`*)<ウフフ

0Gで辞めれることが凄いと思います
少しでも疑いがあるのであれば
そうするのが当たり前なんでしょうが
どうしても僕は追っちゃいますね
それも230Gくらいまで.....

200MANさんを見習おうと思いますよ、ホントに(´Д⊂

Re: タイトルなし

いやいや、自分なんか参考にしない方がいいですよ(笑)

Ashさんみたいに、店の状況を細かく分析して、6を狙い撃ちする方が王道ですし、よっぽど見習いたいですよ。

0Gヘタレヤメができてる時は、精神的に安定していて調子が良い時です。バロメーターです。
以外に損失も軽減できますし。

調子が悪いとやっぱり追いかけてしまいますね。




> 返信有難うございます(*´Д`*)<ウフフ
>
> 0Gで辞めれることが凄いと思います
> 少しでも疑いがあるのであれば
> そうするのが当たり前なんでしょうが
> どうしても僕は追っちゃいますね
> それも230Gくらいまで.....
>
> 200MANさんを見習おうと思いますよ、ホントに(´Д⊂
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
