

今度こそ本当にダメだった日(実戦)

実戦44日目。

まずR店に行ってみたが、芳しくないので、K店に向かう。

ガールズ新装4日目。ガールズのシマはデータ的にはボチボチ。

良さげな角台が空いていたので、試し打ち。2KでBの後は、連チャンこそ無いものの、150Gくらいで出るので、下皿満タンキープできた。

ただスペックが良く分からないのと、ハマりがキツそうな感じがあるので、他にいい台があれば、即移動の構えでプレー。

しかしガールズって、ホントにガシャン告知ばかりなのね。
でもボリュームが小さいので「ビクッ」とはならないね。

そうこうしてたら、マークしていたニューアイムで、とっつぁんがまさかの2箱お持ち帰り。

データは驚愕の5736G:B21R31。履歴を見てもMAXハマり300Gオーバーは無い。R先行台だが、スランプは理想的な右肩上がり。

とっつぁん、何故この台をヤメるんだ?頼むからその訳を教えてくれ。

ガールズで出したコイン566枚ジェットカウンターに流し、ニューアイムで遊技開始。

初当たりが7KでRと、少し立ち上がりが悪かったが、まぁ大丈夫だろう。設定アプリも5,6の可能性は合計で92%。

なーーんの心配もせず打っていたが、この後信じられない展開が俺を待ち受けていた。

…770GストレートハマりΣ(゚д゚lll)

全く理解不能!?(・_・;?
何故こんな現象が起こるのか。あり得へん。

前回のRは生入りだったので、計1005Gペカりを見ていない。こんなのは初めてだ。

さすがに財布が空になり、ガールズでゲットしたコインを換金して再び着席…して回した瞬間、ペカッ!どやねん?

レ、レ、レ、レギュラー⁈

え、え、え、えぇ加減にせぇよ(怒)

こんな状況でも、設定アプリは相変わらず5,6合計で89%。どないなっとんねん

こうなったら意地でもB出したる!と腹をくくってブン回したった!
その結果…

R:255G
R:770G
R:37G
R:302G
B:92G
R:169G
180G→ヤメ

スランプ的には、差玉が+2500枚→±0へ。

とっつぁん、何故あのタイミングでヤメたのか、やっぱ教えてくれ。

ブログをご覧の皆様、こんな台どう思います⁇

【戦績】
ジャグラーガールズ
総投資額:2000
総回収額:11000
個人データ〜658G:B4R1
ニューアイムジャグラー
総投資額:33000
総回収額:0
個人データ〜1786G:B1R5
収支合計:-24000
累計:-44000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

信じられません
なのでちょっとシュミレートしてみました

設定5と仮定して
プレイ回転数は1786G


1786Gで3000枚出るのと同じくらいの確率で
-1600ヘコむ事も、シュミレート上ではありました
ただ、極々まれです

僕も過去に設定6っぽい台で
900Gマハリのあと700Gマハリくらったことがあります(´Д⊂



Re: タイトルなし

Ashさん、わざわざありがとうございます。

あぁ〜、やっぱりそうなんですね。
あり得ることなんですね。めっちゃ参考になりました。

次、同じような台があれば、やっぱり飛びつきますけど、あり得ることとして台と向き合いますわ。

あとは、どうやってヤメるかデスね。お金を減らさないために。


> 信じられません
> なのでちょっとシュミレートしてみました
>
> 設定5と仮定して
> プレイ回転数は1786G
>
>
> 1786Gで3000枚出るのと同じくらいの確率で
> -1600ヘコむ事も、シュミレート上ではありました
> ただ、極々まれです
>
> 僕も過去に設定6っぽい台で
> 900Gマハリのあと700Gマハリくらったことがあります(´Д⊂

Re: タイトルなし

しかし、900G→700Gもあり得んなぁ(苦笑)

一生忘れることはないですね。


> 信じられません
> なのでちょっとシュミレートしてみました
>
> 設定5と仮定して
> プレイ回転数は1786G
>
>
> 1786Gで3000枚出るのと同じくらいの確率で
> -1600ヘコむ事も、シュミレート上ではありました
> ただ、極々まれです
>
> 僕も過去に設定6っぽい台で
> 900Gマハリのあと700Gマハリくらったことがあります(´Д⊂
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
