

今日はもうダメだと思った日(実戦)

実戦43日目。

出先から直帰でK店にPM5:30着。

ガールズ新装3日目で、出玉状況はというと…全体的に芳しくない。
ガールズなんかは誰一人として積んでいない。客は入っているのだが、店が回収モードに切り替えたのだろうか?

と言うより、回ってない。いつもより早く来たためか、データの仕上がってる台がない。3000G以上回ってるのは稀。

こうなると夕方スロッターとしては、立ち回りが厳しい局面だ。

とりあえず、2614G:B5R11のAPEXでお茶を濁す。
2KでBを引いたものの、追加投資を余儀なくされ、最後は300Gハマって終了。R確率はまだ1/270だが、これ以上は危険と判断。

次に、4400G:B21R16のAPEX。
一見なんて事ないデータだが、直前でB間1200Gハマって、スランプはへの字型。
よしゃあいいのに手を出したら、コイツがトンデモなかった。
なんと初当たりに600Gもかかってしまった((((;゚Д゚)))))))
せめて少しでも連チャンしてくれたら救われたのだが、B1発で終了。とても追加投資する気にはなれんかった。

この時点で、累計負債は25K。つぁ〜、やってもうたか…もう財布には英世さん一人しかいない。

時刻はまだPM8:30。途方に暮れて、暫くシマをウロつく。

10分程して、4242G:B18R16のAPEX(角台)が空いた。
不吉なゲーム数ではあるが、スランプは超キモチイイ右肩上がりで、MAXハマりも360G。コイツはあるかもしれん。

最後の1Kをメダルに交換。
お金を下ろすかどうか考えてたら、幸運にも10GでRを引いた。するとコレが奇跡を呼んだ!

R1B4と5連チャンし、240G後にR2B1の3連チャン。B間500Gハマったが、最後はBを0Gヘタレやめして遊技終了し1266枚ゲット。

ホンマに今日は危なかった。5時間も打ったので、スマホの電池かと思うくらい、気力・体力共にヘロヘロだ。

そういや、連チャン中に55Gでピエロが揃ったのだが、何かのメッセージだろうか?

【戦績】
アイムジャグラーAPEX(その1)
総投資額:8000
総回収額:0
個人データ〜1100G:B3R3
アイムジャグラーAPEX(その2)
総投資額:17000
総回収額:0
個人データ〜834G:B1R0
アイムジャグラーAPEX(その3)
総投資額:1000
総回収額:25000
個人データ〜1467G:B9R4
収支合計:-1000
累計:-20000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
