

金の斧?銀の斧?銅の斧?(実戦)


実戦42日目。

K店へ。この日はPM7:45着。

ガールズは満席。元々打つ気はないからいいけど、出てないねー。設定はちゃんと入ってるのかな?

ひとしきりシマを見渡すと、昨日と同様、R先行台が3台空いていた。

①3900G:B9R17 ニューアイム
②3400G:B9R14 APEX
③3100G:B6R14 APEX

こんな期待値の高い台を選ぶ事ができるのも、K店ならではだろう。

熟考した結果、②をチョイス。

理由:角台、前日・前々日出てた、スランプやや上昇傾向。

①と③の動向を気にしつつ、遊技スタート。

③が開始早々Rを2連チャンして、上々の滑り出し。
くそー、あっちかー!と悔やんだのもつかの間、自分の台が2KでBを引き、あっという間に1200枚まで到達。
ゾロ目プレミア演出も2連チャンしたりして、気分はルンルン♪

ブドウも1/5.9と破格の数値で、「コレはツモったか(^o^)」などと考え始めたら、途端にB間1000Gハマって、相当数のコインを削られてしまった。

そうなると良くできたもので、ブドウが全く出なくなり、代わりにリプレイがアホみたいに出るようになった。
5連、6連は当たり前に揃う。台から「やりおった!」って声が聞こえそうだ。

結局、700枚お持ち帰りで終了。銀の斧くらいは手に入ったか。

一方、①と③はどうだったかと言うと…

絵に描いたようなREG死。いっこもスランプが上向く事無く、サブマリン状態でした。怖っ!

明日も行くぞーっ!

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:2000
総回収額:14000
個人データ〜1800G:B8R6
収支合計:+12000
累計:-19000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
