

金の斧?銀の斧?(実戦)


実戦41日目。

PM8:30にK店へ。

この日はガールズ新台入荷日。ジャグラーのシマはどんな感じだろうか?

ガールズは7台配置されており、何れも満席。まぁ座れるとは思ってなかったので、出玉具合だけ見ておこう。

…なーんか、波が激しいな。R先行の挙動も3台あり、これって高設定なのか?

色々考えながら、他のシマへ向かうと、新台入荷当日とあってか、出玉状況はすこぶる良い。

そんな中、APEXで4656G:B10R21と3309G:B7R19の、超R先行凹み台が並んで空いていた。

過去3日間データ、スランプは酷似しており、どっちに座るか悩む。

手堅くいけば、4656G回してR:1/221の台、冒険するなら、3309Gで合成:1/127の台。
金の斧はどっちだ?いや、今日のシマの状況だと、どっちも金の斧かもしれん、ムフフ(^。^)

悩んだ挙句、Bの伸びが期待できる(?)、3309Gの台をチョイス。

経験上、超R先行台は初当たりにお金がかかるイメージなので、10K以内であれば良しとしよう。

と、ハードル下げたのに、初当たりは13KでB。
くそ、時間もあんまり無いのに。今日は良くてチョイプラスか?

それはアッサリ飲まれて追加2KでまたB。

その後は、

ペカッ!ペカッ!ペカッ!ペカッ!
凄い光るぞ!

…隣が。

自分の台は、どうにかBを3回出して、下皿並々が精一杯。
アタマにきて、閉店まで無駄に回しまくり、負債を増やしてジエンド。

結局、銀の斧すら手に入らなかった(´Д` )

ただシマ全体的に出してたので、新台2日目の明日も行く価値はありそうだ。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:20000
総回収額:6000
個人データ〜1596G:B5R1
収支合計:-14000
累計:-31000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

3309G:B7R19、いいデータなのに...

1000GにREG6回ペースって
シュミレーションでは極まれなんですよね、う~ん

REG先行台って初当たり重いのは同感ですw
1万で当たらず、でもREGいいから追加投資
合計2万でも当たらず、、、なんてこともありました(´д`)

Re: タイトルなし

Ashさん、こんちわ

まぁしょうがないですね、今回は。

REG確率を拠り所にしてる以上、次もこの手の台に手を出していくでしょう。

どっちつかずの台を悩みながら打つよりマシかな?と思って。

後は負け方の問題でしょうか。

今回は最後の方、制御不能になってしまいました( ゚д゚)


> 3309G:B7R19、いいデータなのに...
>
> 1000GにREG6回ペースって
> シュミレーションでは極まれなんですよね、う~ん
>
> REG先行台って初当たり重いのは同感ですw
> 1万で当たらず、でもREGいいから追加投資
> 合計2万でも当たらず、、、なんてこともありました(´д`)
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
