

延長十二回裏、一発出れば同点の場面で(実戦)

実戦39日目。

今日は早めにPM6:30にK駅周辺到着。
時間がタップリあるんで、余裕を持って店・台選びができるぞ。

K店→R店→M店→H3号店→再度R店→C店→H1号店→MRHN店…無い…打てる台がなーんも無い。
ここまで無いのも珍しい。

しょうがないので、腹ごしらえで博多天神でラーメンを食べた。

替え玉2つ食べて、気持悪くなったところで、再びK店に行ってみる。

1951G:B4R9が唯一打てそうか?R先行でスランプは下がりっぱなし。
無理して打つ台かなー?

昨日までの3日間のデータは、ソコソコ稼働してるけど、全然出ていない。R確率も1/400〜600だ。

よし、上げ狙いでやってみるか!

初当たりは4KでR。飲まれ追加でRの繰り返し。
R先行の流れに逆らえず、あっという間に財布の16Kをピエロに搾取された。

ただ、フドウが常に1/6.00で推移していて、追っかける価値はありそうだ。

ATMで10Kだけおろして再戦。

リズムが変わって功を奏したのか、17K目でR→B→Bの3連チャン。

ノッテきた!と思ったら、500Gハマるし…

あのですねー、夕方スロで500Gとかハマっちゃうと、致命的なんですよー、よろしく頼みますよピエロさん!

心の声が届いたのか、21K目でR→R→B→B→Bと盛り返し、1箱カチ盛り。

こうなったら意地でも打ち切って、プラスにしてやるぜ!気合いの延長申請だ!

時は既にPM10:48。B1発出れば引き分けに持ち込める場面で、最後のレバーオン。

先光ペカッ!

どっちだ⁈

Rかよ! ((((;゚Д゚)))))))

店員失笑。

結局-6Kで終戦。21K使った割に、マイナスがこの程度で済んだのは設定6だったから…という事にしておこう。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:21000
総回収額:15000
個人データ〜2275G:B6R9
収支合計:-6000
累計:-32000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
