

晴れのち雨(実戦)


実戦38日目。

営業先から直帰する途中、S区のホールで、ジャグラーガールズの状況を視察。
なんかR先行の台が多かったけど、そういうもんかな?

ついでにニューアイムのシマに行く。2120G:B11R7の台を見つけた。

前日がメッチャ出てて、この日も1000枚強出てる。SUEOKI?と淡い期待を抱きつつ触ってみる。
1KでBを引いてから、ポンポンとB6R1出て、1000枚ゲット!
超ラッキーだ!

S区のESPS店を後にして、メインホールのK店へ。

前日と同様の賑わい。3700G:B11R21の超バケ先行台を打っている若者がヤメそうなので、しっかりマーク。10分後に空いたので、ソッコー確保して遊技スタート。

R先行の台にしては、どハマりしてる感じは無いので、初当たりさえ7K以内で引けば、勝てると思ったが…

13KでようやくBが出たものの、飲まれ継ぎ足しでRを3回。
400Gハマりを喰らったりもして、累計負債が20Kに。

さっきの勝ちを放出してゲンナリしたが、21K目でR→Bと連チャンし、そこから1000枚強出て一気にプラス領域に。

よっしゃ〜、こっからじゃい!と鼻息を荒くしたら、500Gハメてしまい、ジエンド。

いやぁ〜、ジャグラーってホンマ難しいわ!

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:1000
総回収額:20000
個人データ〜788G:B6R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:21000
総回収額:13000
個人データ〜2567G:B8R9
収支合計:+11000
累計:-26000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
