

薄氷の…(実戦)


自分がメインとしている地域に、主に近畿圏で展開している店舗が、近日中にオープン予定。
場所は目立たない所だが、かえって穴場っぽくなって良いかもしれない。期待したいところだ。

実戦37日目。

暫くぶりの実戦。R店、M店は不発。最近イチオシのK店に行く途中、期待しないがH3号店へ寄り道。

相変わらず客も入ってなければ出てもいない。1台だけ2120G:B11R9というアイムが空いていたのでチェック。前日が出ており、据え置き期待で、様子見で触ってみた。

6KでB、飲まれかけにR、そして1G目で久々のジャンバリ(先光)。
ただねぇ、自分はジャンバリが出ると、後続かないケースが多いんですよ。

案の定、飲まれ追加1Kも出ず、見切ってK店へ向かう。
やっぱ店がダメだと台もダメだ、当たり前か。寄り道にしては痛い出費となってしまった。

K店はかなり賑わっていた。空き台が片手くらい。こりゃあ優良台確保は厳しそうだ、と半ば諦めかけたが、何故か4552G:B15R18のニューアイムが1台だけポツンと空席。
遠慮無く着席して遊技スタート。

スランプ的には、BとRが偏って出る傾向なので、波が激しい。ヤメ時の注意が必要だ。

3KでRが3回出たが、飲まれ追加1KでまたR。うまく20GでBを引くと、Bのみほぼ5連チャンして1000枚まで伸びた。

しかし、そこからRが4回出したものの、途中344Gハマりもあり、半分コインを減らす。

しまった…

閉店時間が近づき、焦り始めたところで、Bが2連チャンして、どうにかプラスで終了。

ショボいが、一週間ぶりの勝利で、ホッと胸をなで下ろした一戦でした。

【戦績】
アイムジャグラーEX
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ〜681G:B2R1
ニューアイムジャグラー
総投資額:4000
総回収額:16000
個人データ〜1635G:B7R8
収支合計:+5000
累計:-37000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
