

ダマシ?の見極め(実戦)

実戦36日目。

K店へ。
60%の客付きでデータもまずまずといったところ。
ただ、ここはドル箱がジャグラーハットで、中が見えないので、出玉の雰囲気は分からない。

ニューアイムジャグラーでいいのを見つけた。4535G:B17R20。若干Rが上回る黄金比のデータ。他にも2〜3台似たような台が空いており、やはりここは使える店と確信した。

スランプ的には、開始早々に北連が入った感じで、+2000枚まで付近からB間1000Gハマって、下降線を辿っている。

4KでB,Rの2連後、166GでBを引いて下皿満タン。そこから60分近く粘ったが結局飲まれ、追加2KでB。

コレがB3連発して伸びるかなー、と思ったら550Gハマってしまい、追加2KでBが出たものの、全然パッとしない。

そう、Rを引かない。
1500G回した時点でたったの2回。トータルでは1/275くらいあるので、全体の見た目はイイが、コレって前任者のRヒキ強?ブドウは1/7と極悪で、6はあり得ないし、疑心暗鬼になってきた。

結局最後のBも飲まれ、追加3Kで抵抗するもギブアップ。

個人ゲームでは約2000GでR2回。コレはいくらなんでも騙された感があるぞ。
結果論だが、途中ヤメても良かったかな、と判断が遅かったのは悔やまれる。

昨日今日と2連敗。しかも大敗。バイオリズムは最悪だ。
金土日と稼働しないので、来週からアタマを切り替えて臨むことにしよう

【戦績】
ニューアイムジャグラーEX
総投資額:10000
総回収額:0
個人データ〜1995G:B7R2
収支合計:-10000
累積:-42000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
