

再会!モンスターピエロ(実戦)

実戦34日目。

いつも通りR店に行くも目ぼしい台なく退散。
いつもなら近くにあるM店に行くが、昨日の反省を踏まえ駅向こう対面のK店へ、雨の中足元ビチャビチャになりながら移動。

ジャグラーのシマは50%強の客付きで、面白そうな台もチラホラ見かける。

APEXのシマに行くと、なんと…奴が…あのモンスターピエロが再び現れた!

3/25のH3号店(3/26のブログ参照)で対決した時は、13KでR1回と完敗。

今回は3565G:B13R14、スランプ的には+2000枚弱までほぼ一気に到達後、1099Gハマって終わっている。

ホント何なんだろうね?ちゃんとボーナス抽選してんのかね?ストックとかしてんのか?と疑心暗鬼になる。

もう近寄らない宣言をしたけど、モンスターピエロが、ニヤニヤしながら自分を挑発している(ように見える)。

「なんだい?1回やられたからって逃げるのかい?ヘタレだな〜」
「チョットぐらい遊んでいきなよ」
「もしかすると噴くかもよ〜」
「いつ打つの?今でしょ!」

ヌォォ…どうしてやろうか。
収支に余裕が無いのに勝負するか?
いやRもソコソコ出てるのでポテンシャルは高いか?
乗るか反るか…

よぉぉっし!やったるわい!ジャグリストをなめんなよ!

時間にして2分程度、台の前で一人心理戦を繰り広げて、勝負を決意。

光れ!光れ!
気合い入れてレバーを叩き、気持は熱くなってるぜ!…というフリはしたが、実は本命は両サイドと真後ろの台。

右:B6R18のREG死台を打つおばさん
左:R1/290で連チャンし始めたおばあさん
後:R1/275のR先行台でイライラしながら打っている、目押し不十分な外国人

何れも立ち退きそうな気配がムンムンなので、空いたら即移動する構えでプレー。

右左後、右左後とキョロキョロして打っていると、頭の上でなんか「ヒュイヒュイ〜」と音が鳴っているぞ。

オッ、ペカッてる…BIGだー!

俺が煮え切らない態度とってるから、かまって欲しくなったのか?
よーし、それなら思う存分ストックを放出?させてやるぜ!

1KでBと、思いの外早くボーナスを引いて、俄然ヤル気が出たのも束の間…

モミモミモミモミモミモミモミ…

下皿マッサージ、90分コース。全然リラックスできない。

リズムを変えようと、一旦席を離れ、会員カードの発行手続きを済まし、10分後に再び席に戻る。

コレが功を奏したのか、着席後即、B2連発して下皿プレー脱出。

そして遂に…覚醒!

先のBが5連まで伸び、Rが入ってまたB、の計7連発で、あっという間に1800枚到達!

ウキウキ気分でプレーを続け、最後のボーナスから210G消化した時、ふと我に帰った。

「そうだ、コレはモンスターピエロ。1000Gハメさすことなど朝飯前の台なんだ」

そう思うと何だか急に怖くなって打てなくなり終了。

コレでモンスターピエロとの対戦は1勝1敗。次の対戦はいつになるだろうか。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:1000
総回収額:30000
個人データ〜1793G:B10R8
収支合計:+29000
累計:-13000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
