

ふぅ〜、疲れた(実戦)

実戦33日目。

4月最初、ホールの状況が気になるところ。

R店はほぼ満席、優良台もそれなりにあって大盛況。
とても打てそうにない、こりゃーダメだ。

M店。40%の客入り。あんまり出てない、というか回ってない。改装イベント終わってからは全然だなー。
そんな中で、1667G:B8R7のアイムを発見。一応履歴、スランプ確認。
緩やかに右肩上がりで、300Gオーバーのハマりも1回。B,Rが交互にバランスよく出ている。地味にいい台かもしれない。
根拠に乏しいが、打つことにしよう。

3KでRの後、Bが2連発。直ぐに下皿一杯で上々の出だしだったが…

何かパンチが無い。ブドウも不作。
下皿プレーで難しい展開になってきたが、悪くても200Gソコソコでボーナスを引くので、多少は安心…

してしまった瞬間、500オーバーのハマりを喰らい、追加融資をする羽目に。
まだR確率が1/280なので何とも言えないが、ヤバいかもしれん。周りを見てもやっぱり出玉は芳しくない。

どうにか気合いでR→B→Bの3連発を引き、0Gヘタレヤメで利確。
月初から負けるわけにいかんもんね。

今後ダメな店での台選びは、後回しにしよう。

【戦績】
アイムジャグラーEX
総投資額:6000
総回収額:17000
個人データ〜1971G:B9R6
収支合計:+11000
累計:-42000




テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
