

ヘタレヤメの台を狙うことは?

ジャグラーのヤメ時について、色んな意見ががあると思います。
身も蓋もない答えだと「いつでもいい。」ということになるでしょうか。完全確率なので当たり前ですね。

ネットで検索してみると、ボーナス消化後、
①100G
②128G
③230G
④飲まれたら
⑤即ヤメ
というのが多かったですね。

中にはジャグ連ゾーンなどオカルト的な特集もあったり、改めてジャグラー人気の高さを感じました。

自分は以前は150Gでヤメる(根拠なし)ことが多かったのですが、最近はあまりゲーム数に拘りません。いい台だと思えば行けるところまで打つし、微妙なR確率になれば、場合によっては、0Gでヤメたりもしますが、やっぱり概ね100Gくらいですね。

ホールを見渡すと、たまーに100G以内でやめている台がありますよね。自分はお賽銭変わりによく打つのですが、1〜2Kで割とボーナスを引いて、イメージは悪くないです(連チャンすることはあまりない)。

こういう台ばっかり打つとどうなるのか?収支はどうなるのか?
皆さんはどうお考えでしょうか?

収支に余裕が出てくれば、積極的に打ってみて、データ採ってみたいと思います。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

200MANさんこんばんは!

ジャグラーは完全確率という言葉は
個人的にはとても信用できないです..が..
口には出しても立ち回りは完全確率論で立ち回ります
プロは口を揃えていいます【完全確率】だと
結果を残している人の方が正しいと思うからです

しかし僕も200MANさん同様
オカルトですが試してみたい事があります
4月も収支を上げれれば
5月くらいから予算をとってデータを取ろうと思ってますので
また見に来てやってください
そして、あーだこーだと楽しく会話できたらと思っています

200MANさんのブログもこれからも毎日お邪魔します!!

Re: タイトルなし

Ashさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
そうなんですね、自分は確率はいずれ収束すると思ってるタチで、キタ連とかで噴いたらどこで調整が入るのかな?などと考えてしまいます。

完全確率や設定って最低でも10万G回せばスペック通りですけど、1日2日単位、ましてや夕方スロの2〜3時間単位で論じるのはさほど意味はない、って友人の友人が言ってましたが、果たしてどうでしょうか?
(昔4号機時代のジャグラーで、弟が設定6券をゲットし、丸一日フル稼働で4万円負けた。悔しいので閉店後台を開けさせ確認した(設定確認OKの時代)が、マジで6だったと)

会計と同じ?で長期or短期どちらで捉えるかでしょうね。

また色んな意見交換しましょう。

今日(4/1)実戦予定されていましたら、健闘を祈ります!


> 200MANさんこんばんは!
>
> ジャグラーは完全確率という言葉は
> 個人的にはとても信用できないです..が..
> 口には出しても立ち回りは完全確率論で立ち回ります
> プロは口を揃えていいます【完全確率】だと
> 結果を残している人の方が正しいと思うからです
>
> しかし僕も200MANさん同様
> オカルトですが試してみたい事があります
> 4月も収支を上げれれば
> 5月くらいから予算をとってデータを取ろうと思ってますので
> また見に来てやってください
> そして、あーだこーだと楽しく会話できたらと思っています
>
> 200MANさんのブログもこれからも毎日お邪魔します!!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
