

2016年3月の収支結果


3月の結果です。

総投資額:41,000
総回収額:102,000
収支合計:+61,000
累計:+196,000

10,302G:B43R38
合成:1/127
B:1/240
R:1/271

4勝3敗0分
時給:4,281円

BIGが1/240って、何て素敵な月だったのでしょう。店側が出す日とそうでない日のメリハリが効いてて、立ち回り易いですね。
ダメなら帰れば良いだけ。

4月も楽しみだなぁ。


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BIGが1/240いいですね^^4号機の頃のAタイプは、高設定のBIG確率が軒並み1/240だったのが懐かしいです。最高で1/269って何気にキツいですよね・・

私の今シーズン成果は109587ゲームでBIG387(1/283)、REG398(1/275)です。8万ゲームまではBIG確率が1/299とかだったのでだいぶ戻してきましたが、まだまだですね。2014年も含めると、トータルBIG47回分ヒキ負けています。どうせ取り戻せないので諦めていますが、せめて確率どおりに引いて欲しいものです^^;

8枚交換(貯玉無し)は高設定打ってる感は満載なのですが、とにかく粘らないといけないので疲れます。ちょっとした出玉を流しては休んでという等価の頃が懐かしいなぁ・・

Re: No title

獣さん、こんにちは
11万GでBIG1/283はキツいですね。
自分は「確率は収束する」派なんですが、収束するにはあと何G回せって感じですよね。

No title

200manさんこんにちは。

私も過去の経験から「収束する派」ではあるのですが、その「収束」は忘れた頃にやってくるか、違う機種でやけに引けたりしてトータルで辻褄が合うというのが実態だと思ってます。

過去には、フィーバーパワフル、パチパチスタジアム、ザ・忍という機種で、超長期のヒキ弱を食らったことがありますね、裏基板と疑うほど^^;

今はアイムしか打てないですし稼動自体も少ないですから、今月来月というスパンで収束するのは諦めていますね・・

BIGがでないよー(((((゚Д゚))))
REG18回:BIG2回
位で投資額全損ですー(涙)

Re: タイトルなし

麩菓子さん、おはようございます
コレは地獄ですね、他人事ではありません

> BIGがでないよー(((((゚Д゚))))
> REG18回:BIG2回
> 位で投資額全損ですー(涙)
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
