

神の声ならぬ民の声(実戦)


実戦275日目

今日はどこで打とうかな〜とK店の近くを歩いていると、呼び込みの兄ちゃん同士が、

「今日はジャグラー出てるよ」
「昨日締めてたからな」

などと話ししている。

ホンマかいなと念のため入ってみると、確かにジャグラーのシマがフェスティバルっている。

PM8:00の時点でREG30回オーバーのニューアイム、APEXが計4台。その他合算1/110のマイⅡが数台あるなど、信憑性の高さが窺える。

それなのにアッサリと、4444G:B10R20の角2ニューアイムをゲットできるあたり、俺の運も今月はまだまだ残っているようだ。
REG6発でスランプ絶賛下降中だがお構いなし、83G終わりから遊技開始。

B:66G 3K
B:362G 4K
R:1G
B:199G
B:18G
B:91G
B:383G
B:6G
R:147G
B:100G
ヤメ:150G 1013枚

こんなにBIGの揺り戻しがあるなんて俺らしくないが、たまにこんな日もあってイイダロウ。

しかし兄ちゃん達もヒマなんだな。
毎日見てるんだろうから、相当な事情通かもしれない。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:7,000
総回収額:19,000
個人データ〜1520G:B8R2
収支合計:+12,000
累計:+196,000





テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

僕も稼働8割で良く出てるなー、良い台に座れないなー状態だったので、
①300回転でのアタリ連チャン→ジャグ連→300→200ヤメみたいなジャグを
300回転まで回す→ボーナス→即止め
とか
②300→200→ジャグ連→200→200ヤメ
みたいなのを300まで回すとか
みたいなカニ打ちしてたら1000枚頂けました。
スゲー!
でも出てない店でやってみたら3万くらい抜かれました。

Re: タイトルなし

麩菓子さん、こんばんは。
良い台は300Gまてで出ますからね〜(と思い込む)。
やっぱ店ですよ店!
出してる時に乗っかればイイっす!

No title

BIG偏いいなー

先日は昼一からBIGが5連して最高潮の時には1/50だったのですが、次の台でB3R13と一気に捲られ。

私の場合、この10万ゲームでBIG確率1/287、REG確率1/270ですよ(ちょっと店が怪しいと思い始めてきました・・)、どうしてもBIGの連が来ないので、最近はBIGの代わりにREGが3連してくれてるんだと思い込むようにしています^^;

Re: No title

獣さん、BIG偏になってもREGが出ないと、それはそれで不安です。何事もバランス大事です。
B3R13はさすがにないですよね。

店ですね。大型店が新規オープンして近隣の設定の入れ方が変わってきました。

獣さん

B3R13はオカシクなっちゃいますね〜(^^;;

涙も出てこないし、1人で奇声あげちゃいそうですよ
バブー( ^q^ )アババババ!俺の〇万円!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
