

止めときゃ良かった、とは思わない(実戦)

実戦273日目

最近密かに狙い目のH店。

やはり花台を随所に散らしており、店のメッセージみたいなのを感じる。

2997G:B12R13のニューアイムが空いたので着席。一箱弱持ち帰りの253G終わりから遊技開始。

R:177G 5K
B:10G
R:39G
R:41G
B:81G
B:15G
B:459G
R:259G
R:121G
R:7G
R:31G
R:115G
R:35G
B:371G 怒りの追い銭3K
閉店ヤメ:78G 228枚

出だしのBIG混じり6連で900枚突破した後は一向に伸びる気配なく、挙げ句の果てには追加投資。
450Gハマりはまだ許せるが、その後のBIG無しREG6発はいたたまれない。

この仕打ちをされてしまうとどうにもならんわ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8,000
総回収額:4,000
個人データ〜1840G:B5R9
収支合計:-4,000
累計:+159,000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何で早いのがREGばかりだったりするのでしょうね~それにしても都内の状況は以前に比べてだいぶ良くなっていそうですね。私の昔の住処である埼玉はまだのようですが、都内が盛況なら追従することでしょう。

等価だと利益出すには設定下げるしかないですが、一旦客が飛んじゃうとどうにもならない。低交換率であれば、設定が高くても利益出すことが可能になるので、お店にとっても調整の幅が広がる思うんです。頻繁な交換&再貸し玉による消費税の支払いも避けられますしね。個人的には6枚交換くらいでもいいと思ってます(さすがに8枚は厳しいです><)。

Re: No title

獣さん、こんにちは。
まぁ今回はしょうがないですわ。REGは所得税みたいなもんですから。
都内全てかどうか分かりませんが、仰るように状況は良くなってると思います。稼働上げるためにシマに数台はイイの置いてますから、もうそれ狙いで楽に立ち回れてます。
いつか締めるとも思っていますが、店がそれなりに利益出してるんであれば、しばらくこの状況は続きそうですね。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
