

カドの破壊力(実戦)


実戦270日目

K店→M店→H店と辿り着く。

どうやらH店はジャグラーに力を入れているようだ。ニューアイムのシマのカド4つのうち、3台が噴いており、出てないカドもカド2が噴いている。

そのうち、いかにも食の細い若者が1000枚弱削られたニューアイムをオッサンの怪しい粘りで確保。
5665G:B22R21。前回負けた時とほぼ同じ微妙な数値だが、力を入れているのであればチャレンジする価値アリ。
過信は禁物と自らに言い聞かせつつ、206G終わりから遊技開始。

B:119G 4K
B:121G ↓7連
R:60G
B:10G
R:1G
R:84G
B:12G
R:26G
R:186G
B:154G ↓5連
R:34G
B:68G
B:14G
R:11G
閉店ヤメ:130G 1705枚

いやぁ、こんなに出ちゃうとは予想外。
カドが熱いのは分かってたが、大して期待はしてなかっただけに、自分でも驚いた。

明日も行ってみるか、カド狙いで。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:4,000
総回収額:32,000
個人データ〜1030G:B7R7
収支合計:+28,000
累計:+153,000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
結構出ましたね。
自分は最近は沖ドキの相性が悪く
またジャグラー一本でやろうかなって思ってます。

Re: タイトルなし

マホウさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ジャグラー復帰お待ちしております。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
