

梅は咲いてもBIGは出ない(実戦)


実戦269日目

三寒四温が五臓六腑に染み渡り、七転八倒して九死に一生を得る今日この頃。

何の戦略もなくK店へと向かう。

稼働率30%の盛り下がったシマで、一際輝いていた5488G:B22R21のニューアイムを難なく確保。
数値的には申し分ないが、いかんせんシマの雰囲気が悪過ぎる。この台とて差玉は+1500枚をピークにスランプが下がり始めている。
フェイク臭もプンプンするが打ってみることにした。
259G終わりから遊技開始。

B:314G 10K
R:72G
R:51G
B:73G
R:32G
R:48G
B:399G
R:145G
R:3G
閉店ヤメ:271G 0枚

悪い予感が的中したことでジャグラー経験値が上がったと自負したいが、分かってんならそもそも打つなと自分に言いたい。

それにしてもBIG欠乏症はどうにかならんのかね。良い薬があれば処方してもらいたい。


【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:10,000
総回収額:0
個人データ〜1645G:B3R6
収支合計:-10,000
累計:+125,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BIG欠乏症が悪化すると、次はBIGもREGも欠乏するという症状に発展します;;
一昨年の11月がそれでマイナス18万という悲惨な目に・・

ちなみに、私は8枚交換なので6以外を触ってしまったらおしまいです。
5488G:B22R21なんて台は手を出さないですね~
3000GでREG18回とか、4000GでREG30とか、
それこそ6000Gで合成1/100以下の台しか打たないようにしてます。
(ま、ゴロゴロ転がってるんですけどね)
千円入れるごとに30枚マイナスになる(交換時は80枚千円)ので、
夕方からだと入れても5000円くらいまでですかね
たま~にアツくなって1万2万入れてしまうこともあるのですが><

Re: No title

獣さん、こんにちは。
ボナ欠乏症になると深刻ですね。
最近はヒキも良くないですし、無駄に熱くならないように気をつけていきます。

お久しぶりです

はい
やってしまいました。
2ヶ月間コツコツ貯めたお金を、2ヶ月でマイナス5万です(-言-)
牙狼と沖ドキは暫く触らないと、勉強させられました。
俺も、目標は高く持っていますので、愛されるジャグラーにて収支を上げて行きたいと思います。
またコメントしますので、楽しみにしていてください笑

Re: お久しぶりです

やすさん、こんばんは。
浮気の代償は高くつきましたね(~_~;)
でも大丈夫です、何があってもGOGO!ランプは温かく万人を迎えてくれます。
アメ車を諦めずに頑張りましょう〜〜

> はい
> やってしまいました。
> 2ヶ月間コツコツ貯めたお金を、2ヶ月でマイナス5万です(-言-)
> 牙狼と沖ドキは暫く触らないと、勉強させられました。
> 俺も、目標は高く持っていますので、愛されるジャグラーにて収支を上げて行きたいと思います。
> またコメントしますので、楽しみにしていてください笑
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
