

2016年2月の収支結果


2月の結果です。

総投資額:59,000
総回収額:61,000
収支合計:+2,000
累計:+135,000

8181G:B26R45
合成:1/115
B:1/315
R:1/182

3勝2敗0分
時給:170円

良い台が取れている感触は変わらずあるが、いかんせんBIGが出ないことにはどうしようもないですな。

3〜4月は新規客獲得のための設定入れに期待したい。


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

REGの引きからすれば高設定に触れている確率はかなり高そうですね。アイムは設定差の無いBIGが出玉に関与していますから、安定的に出てくれていいはずのBIGが引けないとどうにもならないです。

私も何年か前に、8万Gの間ずっとBIG確率が1/310を下回って負け続きだったことがあります。あの時は一か月で18万負けかな?年間トータルでは30万程度のプラスになりましたが、BIGが設定1の確率で引けていたらあと50万くらい上乗せできたはずなので、精神的にキツかったです。

その後身を引いて一年以上打ってませんでしたが、最近また始めたところ・・相変わらずの引き悪、現在まで5万G超でBIG1/297REG1/272という悲惨な状況・・店の全台データを取っても異常はないですし、私だけ運が無いみたいです。昔だったらこんな時、他の店や機種、パチンコを打ったりするとそっちで出てくれたりしたものですが、おっさんとなった今はよく分からない機械に手は出せないです。とりあえず今週末まで打ってみる予定ですが、ダメそうならまた引きこもろうかな^^;

Re: No title

獣さん、こんばんは。
8万Gで1/310って、もうBIGがレアな感覚ですね。気持ちが持たないですよ。
たまにBIGを吹き散らかしてるオバさんがいますけど、どうやって打ってんでしょうね?
せめて1/270位は出て欲しい…
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
