

マンデージャグラー(実戦)


実戦266日目

「月曜日はジャグラー、力入ってま〜す!」
などと宣って、どう解釈していいかわからんK店。

先週もそうだったが、確かに出てるっちゃあ出てるな。稼働率も80%と店からすると狙い通りの展開。

20分待機後、やっと確保したのは4066G:B13R18のアイムジャグラーAPEX。REG死から復活して1000枚強出して止めた模様。本当に力を入れてるんだったら、もっと伸びてもいい。
130G終わりから遊技開始。

R:180G 6K
R:279G 6K
R:41G
R:174G 3K
B:101G
R:92G
B:137G
B:50G
R:32G
R:48G
B:41G
R:164G
R:19G
B:304G
R:101G
R:33G
R:22G
閉店ヤメ:101G 910枚

BIG=肉・REG=野菜だとすれば、俺は完全にベジタリアン。健康には良いかもしれないが、身体を大きくするには肉が必要だ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:15,000
総回収額:17,000
個人データ〜1919G:B6R12
収支合計:+2,000
累計:+145,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
以前に比べて安定した勝ちになってきていますね。
立ち回りが良くなってきているのでしょう。
20万は時間の問題、200万だって数年あれば夢ではないですよ^^

私は昨年一年間丸々打たないという自分でも信じられない不思議行動でしたが
先週久しぶりに地元店(家から徒歩30秒)で打ってきましたよ。
相変わらずの8枚交換で設定6多数・・とのことでしたが、客付きは激減、
パチンコの方も1パチメインで4パチが20台程度、お店も苦しくなってきているように見えます。
一日いたところやはり6は多数ある感触でしたね、ただ交換率が厳しいので
6が確実に取れ、最低7000回転くらい打てる状況じゃないと勝てないですから
また打たなくなってしまいそうですが・・

一ペカが軽いんですよね、8枚交換だと。等価の頃の自由な感じが懐かしいです。
東京も換金率下がったんでしたっけ。会社帰りのリーマンには厳しいですよね~

Re: No title

獣さん、ご無沙汰です。元気されてますか?
久しぶりのGOGO!ランプのお味はいかがでしたか?
ジャグに限らず、スペックが等価ですから8枚交換だとシンドイですよね、店も客も。誰得って感じします。
東京は5.3〜5.6枚交換で微妙な感じになってますが、自分は今のところ歓迎してます。明らかに5,6入れてるので、止め時を少し前倒しにすれば差分は吸収できます。
いつまでこの状況が続くか分かりませんが…

> こんにちは!
> 以前に比べて安定した勝ちになってきていますね。
> 立ち回りが良くなってきているのでしょう。
> 20万は時間の問題、200万だって数年あれば夢ではないですよ^^
>
> 私は昨年一年間丸々打たないという自分でも信じられない不思議行動でしたが
> 先週久しぶりに地元店(家から徒歩30秒)で打ってきましたよ。
> 相変わらずの8枚交換で設定6多数・・とのことでしたが、客付きは激減、
> パチンコの方も1パチメインで4パチが20台程度、お店も苦しくなってきているように見えます。
> 一日いたところやはり6は多数ある感触でしたね、ただ交換率が厳しいので
> 6が確実に取れ、最低7000回転くらい打てる状況じゃないと勝てないですから
> また打たなくなってしまいそうですが・・
>
> 一ペカが軽いんですよね、8枚交換だと。等価の頃の自由な感じが懐かしいです。
> 東京も換金率下がったんでしたっけ。会社帰りのリーマンには厳しいですよね~

No title

5.3~5.6枚、お店によって違うんですね、確かに東京は47枚1000円とかもありましたね。

交換率が下がる代わりに高設定が入るなら良いですね。消費税の増税以降、等価でガンガン現金投入&交換されるとお店もキツイでしょうから、同じ稼動時間に対し取り過ぎていた税金分も還元できると考えると、思った以上に高設定を入れられる状況なのかもしれません。

私は一年ぶりのGOGOでしたが、新鮮だったのは最初の3回くらいまで、その後は昔の感覚で打ってただけですね。一年前と常連さんが変わってなかったので^^色々情報をもらえました。今まで気にしたこと無かったのですが、田舎なので(?)年金支給日(偶数月の15日)がある今週はお客さんも多く、出ているように見えても回収率が高いので要注意ってことです。今週末はガッツリ打ってみようと思っていたので、ちょっと頭を冷やす必要があるみたいですね。まぁでも打ってしまいそう・・
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
