

柔の精神(実戦)


実戦264日目

「勝つと思うな、思えば負けよ〜」

日中なぜか頭から離れなくなった、お嬢こと故・美空ひばりさんのヒット曲「柔」の唄い出し。
ギャンブラーにとっては、実に含蓄のあるフレーズである。

この日は各ホール稼働率が高く、高設定もそれなりに入れてるのがトーシロでも分かる状況。台確保は熾烈を極めた。

とりあえずレギュラー店でキープしたのは3390G:B9R15のニューアイム。何かと薄い数値だが、シマ状況を考えれば十分アリの範疇だ。

前回エース機を手にしながらクラッシュし、無事死亡した反省を踏まえ、負けて元々今回は「柔」の精神で挑むとしよう。

100%無欲の状態で195G終わりから試合開始。

B:22G 1K
B:14G
R:72G
R:14G
R:7G
B:9G
R:82G
B:65G
B:112G
B:182G
閉店ヤメ:311G 1280枚

気の持ちようでこんなに違うのか…
精神論>確率論

帰りは思わず「お祭マンボ」を口ずさんでしまいました。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:1,000
総回収額:24,000
個人データ〜890G:B6R4
収支合計:+23,000
累計:+134,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
