

2015年ジャグラー大賞(実戦)


実戦257日目

忘年会シーズンの駅前、混雑をかき分けて熱いホールを探し求める。

今日の舞台は準レギュラー店のニューアイム。
いかにも意識の低そうな若者が、REG連に耐え切れなかった後を素早く確保。

5032G:B17R25・293G終わりから遊技開始。

R:210G 8K
R:546G 12K ←´д` ;
R:43G
R:51G
R:126G 2K
R:91G 2K
R:214G 3K
B:1G ←オラァ!ジャンバリィ!
R:58G
R:404G 5K ←ファッ⁈
B:7G
B:2G
B:43G
B:103G
B:116G
B:91G
B:209G
R:15G
B:158G
閉店ヤメ:122G 1550枚

32K突っ込んでのREGが出た時は、しばらく動けなかったが、その後はもはや意地だけでレバーを叩きに叩いた。
結果的に負けはしたが、天龍VSオカダカズチカ戦を超える、今シーズンのベストバウト。魂のぶつかり合いの後に残ったものは、心地良い疲労感だった。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:32,000
総回収額:29,000
個人データ〜2610G:B9R10
収支合計:-3,000
累計:+135,000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

いつも拝見させていただいています。
今月から立ち回りを変えて、プラス域で即やめを実施しています。
人それぞれやり方はあるとは思いますが、ぜひぜひ目標に向けてお互い健闘しましょう(^ ^)
僕はアメ車を買う予定です笑
目標は百万!
良い日を。

Re: 初めまして

やすさん、初めまして。
ご覧いただいてありがとうございます。
プラス即やめは私もよく考えることなのですが、なかなか実践できないです。
アメ車買えるとイイですね。またコメントお待ちしています!

> いつも拝見させていただいています。
> 今月から立ち回りを変えて、プラス域で即やめを実施しています。
> 人それぞれやり方はあるとは思いますが、ぜひぜひ目標に向けてお互い健闘しましょう(^ ^)
> 僕はアメ車を買う予定です笑
> 目標は百万!
> 良い日を。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
