

素材型のニューアイム(実戦)

実戦255日目

12月ようやく初戦。
レギュラー店、サブ店は客付きの割に締め気味であることは、すでに見切っているのでパス。

密かに上昇傾向なのは、ここ数ヶ月稼働実績のないK店。12月に入ってから明らかに高を入れている。当面はK店を中心に立ち回るとしよう。

競争率も低く、難なく確保したのは、2964G:B17R12のニューアイム。7:00の時点でもう差枚+3000と、高校時代の松坂大輔を彷彿とさせる怪物仕様。

前任者が上手い具合に400Gハマってる。この台が誤爆じゃなければ、もう一山できるはずだ。

B:146G 5K
B:22G ←ウィリアムテル
R:86G
R:207G
R:14G
R:106G
R:232G
R:78G
R:84G
R:146G 1K
R:141G 2K
R:158G 2K
R:41G
R:78G
B:23G
R:167G
B:42G
B:109G
R:90G
閉店ヤメ:257G 280枚

ウィリアムテルを聞いたときは勝ちを確信したが、既にBIGの在庫は切れていたとは気付かなかった。構わず打ち続けたらエラいことになった。
データロボのボーナス履歴を全てREGで埋め尽くしてやったが、さすがに恥ずかしい。

ま、良台ゆえの税金だと思って、切り替えるとしよう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:10,000
総回収額:5,000
個人データ〜2220G:B5R14
収支合計:-5,000
累計:+132,000




テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
