

お土産はBIGでいいのお父さん(実戦)


実戦238日目

7/22の水曜どうでしょう。

レギュラー店が密かに7/22・23は出すんじゃないかと思ったわけですよ。
22・23は撒き餌のオープンデー、金曜日&給料日の24は中間デー、土日の25・26は回収デー、という200MAN的シナリオだ。俺が店長なら絶対そうする。

上司の頭髪バリに薄い根拠を抱きつつシマを散策。

EXはショボいがKTは脈アリ。

昨今の低稼働が成せる競争率の低さで、難なく5793G:B26R21・222G終わりのKTを確保。
なお前日は3900G:B11R18とキッチリREG死しており、レギュラー店では数少ない据置きの目も残っている模様。

B:26G 1K
R:26G
B:77G ウィリアムテル序曲
R:155G
R:148G
B:44G ウィリアムテル序曲2回目
B:214G
B:115G
B:6G
B:131G
閉店ヤメ:0G 1184枚

最後のBIGは、もう止めようと席を立ち上がって二の腕がレバーにぶつかった瞬間ペカるという珍事。

結果的に作戦がハマった上、お土産まで持たせてくれるとは、なんて素敵な水曜でしょう。

【戦績】
ニューアイムジャグラーKT
総投資額:1000
総回収額:25000
個人データ〜943G:B7R3
収支合計:+24000
累計:+90000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
