

BIG一重の負け(実戦)


実戦236日目

稼働不足と客不足が常態化しているレギュラー店へ。

ヤレヤレと諦めて帰ろうとした時、ふと目にしたのは、1967G:B4R11・545G終わりのニューアイムKT。

たった2000Gだと設定が何であれ、起こりうる数値ではある。ただレギュラー店が本当は出す気があれば、この台は最低でも5あわよくば6だろう。

そう、出す気があれば…

ある意味これはリトマス試験紙的な台だ。BIGの誤爆に期待する!

R:7G 1K
R:45G
B:150G
R:189G
B:234G 2K
R:164G
B:5G
R:134G
B:216G
R:315G 2K
閉店ヤメ:116G 1K 0枚

や、やっぱわかんねーな。

せめてあとBIG1回出てくれたら耐えたのに…

【戦績】
ニューアイムジャグラーKT
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜1575G:B4R6
収支合計:-6000
累計:+63000





テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
