

レギュラーも続くとイレギュラー(実戦)

実戦24日目。

R店は優良台確保できず。
M店、H3号店、H1号店はNOZAWA論外。
MRHN店で優良台を物色。

殆ど出ていないが、R:1/270前後が2台ほど空きそうなので、それまでホールを巡廻しつつ待つことに。
あまりにウロウロするものだから、おばあちゃんから店員と間違えて目押しを頼まれる始末(Bでした)。

コーナーで待機していると、マークしていなかった目の前の角台で、今日一のニューアイムを打っていたお兄さんが、突然ドル箱×2抱えて立ち上がった!よっしゃー、確保〜っ!
まさか空かないと思っていた台が確保できたので、否が応でもテンションが上がるゼィ!

はやる気持ちを抑え、データをチェック。
2日前 6500G:B31R25、1日前 7300G:B35R25、本日 4152G:B19R20
出玉的には3日間で各々+2500枚オーバーと好調。今日もR確率からすると、5,6濃厚。

開始3KでR、追加1KでR。立ち上がりはまあまあだが、この後は想定外の展開に…

R:105G
R:65G(いいよいいよ〜)
R:375G(ドンマイドンマイ〜)
R:305G(ヤバイよヤバイよ〜)
R:89G(ココはビッグやろー!)
R:204G(ATM行かなくちゃ)
R:89G(…)
B:105G(よっしココからじゃい!)
→飲まれ終了(涙)

つぁ〜(´Д` )、久っ々喰らったバケ地獄。
コレ、ジャグラーの裏の顔ですよ。

ここ数日好調だったので、ジャグリー様が「調子に乗んなよ」と、おっしゃったんでしょう。
ハイ、そうですよ。100パー勝てると思いました、調子乗ってました。すんません。

台のチョイスは間違いないので、この結果にめげず、R確率にこだわってこれからも立ち回ります。
謙虚に。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:22000
総回収額:0
収支合計:-22000
個人データ〜1441G:B1R7
累計:-56000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
