

蜘蛛の糸(実戦)


実戦229日目

ホールへ向かおうと改札を出たら、Suicaの残高が「893」と表示され、何だか一波乱ありそうな予感をしつつ、結局レギュラー店へ。

…微妙だ。

候補と呼べる台など皆無に等しい状況で果敢に挑んだのは、6044G:B16R24・388G終わりのニューアイム。
BIG間ハマり1600G超えの完全にオラついているスランプ。
なぜだか自分もケンカ腰になりながら遊技開始。

R:273G 9K
R:165G 3K
B:170G 3K
ノマレ:236G

クソ過ぎて言葉もない…

これならBINGO打った方がマシだった、などと思いつつ振り返った時に目に入ったのは、5950G:B23R22・54G終わりのニューアイム。

100Gまで限定の軽いノリで始めた結果…

R:43G 2K
B:74G
B:87G
B:10G
B:145G
B:76G
閉店ヤメ:105G 990枚

とても同じ機種とは思えないな。
ウキウキ連チャンしてる時、わずかな時間だが感情がキレイに「無」となった。

「煩悩即菩提」

煩悩にとらわれている姿もまた悟りということか。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:15000
総回収額:0
個人データ〜844G:B1R2
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:2000
総回収額:21000
個人データ〜540G:B5R1
収支合計:+4000
累計:+57000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プラス収支おめでとうございます♪
私は昨日惨敗(T_T)
やはり節電月間中なのかな?

しばらく遊べそうもありません(@_@;)
私は朝イチから出陣する方なので、前日結果見ながらの台選び(^^;)))なかなか迷います。

Re: タイトルなし

ともやんさん、コメントありがとうございます。
惨敗ですか…残念ですね。出てないのは季節的要因でしょうか?
ともやんさんは朝一派のようですが、自分にはできないですね。
ホールのクセとかわかりませんし…
尊敬します。

> プラス収支おめでとうございます♪
> 私は昨日惨敗(T_T)
> やはり節電月間中なのかな?
>
> しばらく遊べそうもありません(@_@;)
> 私は朝イチから出陣する方なので、前日結果見ながらの台選び(^^;)))なかなか迷います。

毎日の稼働楽しみに待ってます(^^)

Re: タイトルなし

ryuyanさん、コメントありがとうございます。
打てる店・台がなくて、昨今困っています。

> 毎日の稼働楽しみに待ってます(^^)
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
