

こだわらないスタイルの確立(実戦)


実戦228日目

奥義を駆使しようやく片目を開けた翌日。
レギュラー店は相変わらず寒々サムグレコ。少し粘ったが全く意味がないことに気付き、近隣のH店へ。

ぉお?スゲェな。

GOGOジャグラーでB40R30なんてのもある。

レギュラー店で粘ったことを少し後悔しつつ確保したのは、これまたロマン中のロマン、2742G:B7R20・119G終わりのニューアイム。
ほぼREGのみで900枚叩き出し、灰汁の強さを醸し出している。

B:18G 1K
B:146G
R:204G
R:84G
B:91G
B:242G
R:35G
B:51G
B:10G
閉店ヤメ:119G 950枚

改めて感じる。店が本気だと勝てる。
一ヶ所で粘ることも大事だが、視野を広げることで、勝ち運を掴むことも可能ということ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:1000
総回収額:19000
個人データ〜1000G:B6R3
収支合計:+18000
累計:+53000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪このブログ見て、私も頑張ろーと思う日々です(^^;)))
私のレギュラー店はイベント日は賑わってます。26日は投資4000で回収44000と好調でした(^-^)/
今日は惨敗でしたが………
ブログアップ楽しみにしています!

Re: タイトルなし

ともやんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
+44000とはスゴイですね。ジャグラーがそんなに出るとは信じられない…
また武勇伝をお聞かせください。

> はじめまして♪このブログ見て、私も頑張ろーと思う日々です(^^;)))
> 私のレギュラー店はイベント日は賑わってます。26日は投資4000で回収44000と好調でした(^-^)/
> 今日は惨敗でしたが………
> ブログアップ楽しみにしています!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
