

仏の顔も7度は続かない(実戦)

実戦226日目

5連敗を喫し、もはや焦りと不安しかないマイハート。

いい加減立ち直っているのかどうか、気になって仕方がないレギュラー店へ。

やはり稼働率に疑問は残るものの、強い台を少しずつちりばめているのは罠なのか。
どこまで信用してよいのやら。

その稼働率の悪さゆえ難なく掴めたのは、5321G:B20R22・285G終わり、合算・スランプともにバランス感覚に優れたニューアイム。

R:74G 2K
R:31G
R:180G 1K
R:15G
R:122G
R:212G 4K
R:52G
ノマレヤメ:144G

…ワイ、REG訴訟を真剣に検討する。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ~840G:B0R7
収支合計:-7000
累計:+30000

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呪われてますね…

REG REG詐欺

初コメ失礼します。
昨日 ジャグSPで座った台が REG 8連続ですよ
上のデータカウンターが全部REG(黄色)で並びました
前任者と合わせたらREG10連という・・・
B5 R18 の台見たら座りますか?(笑

Re: No title

おっさんスロッターさん、こんにちは。
前世でよっぽど悪いことしてたのかと思いました。

> 呪われてますね…

Re: REG REG詐欺

ジャグGさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
REG8連はキツいですね。周りの憐み視線が痛そうです。
REG連の向こうに何があるか、それを期待して打つわけなんですが…
B5R18だと、スランプ上向きで資金に余裕があれば…打ちます。

> 初コメ失礼します。
> 昨日 ジャグSPで座った台が REG 8連続ですよ
> 上のデータカウンターが全部REG(黄色)で並びました
> 前任者と合わせたらREG10連という・・・
> B5 R18 の台見たら座りますか?(笑

No title

返信ありがとうございます。
ずっとゴッドジャンキーだったのですが、最近ジャンキージャグラー(笑)になりまして…ブログを拝見しています。
話は変わりまして昨日、アイムジャグラー自己記録の5000枚を達成しました。その時、レバーオン→GOGOランプ点灯→チェリー狙う→ブドウが揃う という体験をしました。
管理人さんはそんな体験ないですか?

Re: Re: No title

> おっさんスロッターさん、返信が遅くなりました。
> 5000枚は強烈ですね!うらやまし杉です。
> ちなみに私のAタイプ最高は4号機ニューパルサー7700枚
> また、キタックでは同じく4号機で大漁の4200枚です。
> この時の大漁はスゴかったです。PM7:30から閉店までのやく3.5時間。叩けば常に灯台ランプが点灯してました。
> ジャグラーでもやってみたいです。
>
> > 返信ありがとうございます。
> > ずっとゴッドジャンキーだったのですが、最近ジャンキージャグラー(笑)になりまして…ブログを拝見しています。
> > 話は変わりまして昨日、アイムジャグラー自己記録の5000枚を達成しました。その時、レバーオン→GOGOランプ点灯→チェリー狙う→ブドウが揃う という体験をしました。
> > 管理人さんはそんな体験ないですか?
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
