

黄金週間の過ごし方(実戦)


実戦223日目

4月30日。すなわちゴールデンウイークの2日目。平日であるものの、世間は完全にOFFモード。
電車も空いてるから楽でえぇけど。

そんなまったりした空気に逆らわず、テキトーに仕事をこなして、夕方ホールに赴く。

さすが政府公認の回収習慣とあってか、軒並み壊滅状態。
そんな中チラチラと花台を置いているっぽいK店に突入。

久しぶりに90分の粘り腰を発揮して準エース機のAPEXを掴む。

4184G:B19R17、280G終了時から遊技開始。

B:124G 5K
R:39G
B:61G
B:90G
R:314G
B:92G
R:70G
R:85G
R:136G
R:64G
閉店:247G 150枚

終盤、REGしか出ないのとブドウが不作すぎて、イライラがMAXコーヒー。
そんなに勝たせたくないのか(*`へ´*)

もとい、ジャグラーを打つのにイライラするなど愚の骨頂。そういうスペックだとハナから分かっているはずだ。イラついた時点で負けが確定する。

更なるメンタルの強化が今後の課題である。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:5000
総回収額:3000
個人データ〜1310G:B4R6
収支合計:-2000
累計:+59000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
最近、ジャグラー打ってます。
しかしながら、あまりいい成績でなくがっくりな今日この頃です。ジャグラーブログを参考にさせていただいてます。
プラス収支になるといいなーー!
頑張ってくださいね。

Re: No title

みかんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ガンガンプラス出していきます!っていきたいですが、ジャグラームズいです。
お互い頑張りましょう

> 初めまして。
> 最近、ジャグラー打ってます。
> しかしながら、あまりいい成績でなくがっくりな今日この頃です。ジャグラーブログを参考にさせていただいてます。
> プラス収支になるといいなーー!
> 頑張ってくださいね。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
