

GOGOジャグラー…だと?


北電子からジャグラーの新シリーズが出るそうです。

GOGOジャグラー

機械割は…?

何とも…

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはペカ男さん^ ^
最初から3回くらい全部読み返しましたw
僕自身が、夕方実践なのですごくためになります!

先月からジャグだけを打ち始めましたが、先月➕9000……

100時間異常稼動しました(遠い目)
つまり90円です、
肩叩きの方が儲かると思いましたw

とは言え➕に成ったのはデカい!
僕も同じ都内でジャグを打つ者として
ピエロに負けません!笑

そんなこんなで今月からは、休日にもガックンを見ながら立ち回ろうと思ってます。

そして一昨日、➖35000………
ハハハ、ハハ、ハ………………は?


ってなりましたが、今日からは元気出して稼動していきたいです!
メンタルしか取り柄ないんで!笑

ゴージャグは良さげな空き台があれば触ってみるつもりなんで、感触をまた報告しにきますね^ ^

2人で今月も➕にしてやりましょう!
(ジャグリーまじでお金返して!)

Re: タイトルなし

裸のペカ郎さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ポジっぷりが気持ちいいですね(^^)
とは言え-35Kはダメージでかいすね、GOGOジャグラーに返してもらいましょう!
また当ブログにお立ち寄り下さい。

夜分に失礼しますm(_ _)m

本日ゴージャグ打ってきましたので報告させて頂きます!

今は導入から数日が経って、高低設定共に見受けられるのでそこから見た印象をおつたえします。

まず、ゴージャグハマりません!6なら300ハマるなんてことはかなり稀だと思います。データカウンターで見て回った感じでは、20ボーナスに一度ハマるかどうかって感じでした。

今回は過去最高のペカリやすさとか銘打っていたのは本当のことのようです。

これは夕方実践ではかなり嬉しいことですね。投資段階から嵩みにくいですし。ペカ男さんも知っての通り、マイジャグと合算の上ではボーナス確率に差は無いですが、圧倒的にペカリやすい感じだと思います。

その反面、狂ったジャグ連がかなり少ない印象を受けました。ガールズやマイシャグなら7、8連はザラですがゴージャグはそれが少ないと思います。

まぁ上記は僕の個人的な感想ですし、6でも馬鹿みたいにハマったり、ピエロが発狂してジャグ連が起こることもあるでしょうが。

次に回りませんね。6でもぶどう率6.48です。その上何となくツノッチも揃わない気が………

BBを160で呑まれたのにはビビりました笑



完全後告知については、ボーナス一度引いて飲まれて辞めたのでなんとも言えませんが………正直先ペカの方が好きだったんで残念です。

光り方は、4号機の話をされる世代の方々は好きだと思います。慎ましやかです。僕は5号機しか打ったことないんで、ガールズとかが好きなんですけどね^ ^

以上でゴージャグの報告は終了です!

個人的には少し好みと違いましたが暫くは設定状況が良さそうなので狙っていきます。

ではでは、良いスロライフを( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

裸のペカ郎さん、おはようございます。
ご報告ありがとうございます!
当たりやすいというのは嬉しいですね。設定は読みにくい感はありそうですが。
こちらのホールでも、見てると波が緩いので万人受けする仕様なのかなと。
コイン持ちが悪そうなのは少し気になりますね(^_^;)
また、情報交換しましょう!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
