

砂の器(実戦)


実戦217日目

ここんとこ仕事が溜まりすぎて休日出勤する始末。シンドイわほんま。
お陰でデータ採りどころか、ホールへ行くこともない日々を過ごしていた。

オープンマンスリーと予想される3月だけに、この日は少しでも打っておかねばとレギュラー店に入る。

REG30回オーバーが結構あるな。状況は良いようだ。

雰囲気に飲まれて、1832G:B8R7のKTに着席する暴挙に出る。いや、スランプが上向きだったので…
2台となりのエース機も狙いつつの立ち回りだったが、これが如何にも中途半端。7K入れてもウンスン言わない。

やってもた感が脳みそを支配し始めた刹那、マークしていたエース機KTが1.5箱お持ち帰りになられたので、瞬間移動。
ふぅ、もっと早くやめてくれよ。

時刻はPM9:30。4772G:B22R21・199G終わりから遊技開始。

R:198G 7K
B:19G
R:105G
R:189G
B:136G
B:106G
B:39G
R:38G
B:201G
ヘタレヤメ:0G 850枚

こうなると1台目KTでの-7Kが痛恨の極みと感じられるが、この台を打ってたからこそ2台目のエース機を確保できたとも言える。

過去は消すことができない。

「砂の器」で松本清張先生もそう仰ってた気がするなぁ。

【戦績】
ニューアイムジャグラーKT(その1)
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ〜234G:B0R0
ニューアイムジャグラーKT(その2)
総投資額:7000
総回収額:18000
個人データ〜1031G:B5R4
収支合計:+4000
累計:+84000




テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

2台目のアイムは流石な挙動で素晴らしいですね。
まくり勝ちおめでとうございます(^^)

Re: タイトルなし

キングマンボさん、ありがとうございます。
ブドウも大豊作でした。

> 2台目のアイムは流石な挙動で素晴らしいですね。
> まくり勝ちおめでとうございます(^^)
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
