

優しさの利息(実戦)


実戦215日目

やっつけ仕事にやっつけられたらジャグラー、と言わんばかりにレギュラー店に入ったのPM8:45。

稼働、出玉は偏差値52だが、高が確実にあるのを感じつつ確保したのが、5538G:B23R21・57Gで放置、スランプ絶賛売り出し中のニューアイム。いゃ〜、ツイてますわ。

2K最後のゲームでペカり、仕方なく財布から1千円取り出そうとしたその時、隣のおじさんが3枚メダルを差し出してくれたんだ。

あったけぇ〜なぁ♫おぃ。

ボーナス消化後は優しさのお釣りとばかりに、5枚返したんだ。
情けは人の為ならず、きっとイイことあるはずだ。

R:59G 2K
R:29G
B:22G
R:54G
B:20G
B:190G
R:46G
B:63G
R:120G
R:257G
ヤメ:134G 585枚

閉店までまだ時間はあったが、展開が重たくなってきたので利確。

久しぶりにホッコリした気分で打てたんだ。
ほら、ピエロも笑ってるよ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:2000
総回収額:12000
個人データ〜1000G:B4R6
収支合計:+10000
累計:+85000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

軽い投資からの5連チャン
利確出来る展開。
とてもいいですね(^^)
勝ちおめでとうございます☆

Re: タイトルなし

キングマンボさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
何万も勝てなくていいんで、こんな感じの稼働がいいです。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
