

エラーコード「HJ」(実戦)


実戦214日目

どうにか暇を見つけて、レギュラー店に入った時はすでにPM9:00。
着席率は90%だが稼働数はそれほどでもなく、出玉も中評価。

30分後、6338G:B23R24のニューアイムを確保。1KでRRBと軽快な滑り出しだったがボーナス消化時、筐体右下のデジタル表示に「HJ」の文字が現る。

ん?初めて見る表示だな。
ググってみると払い出し口のメダルが詰まってるとか(ホッパージャム)。

おいおい、そんなに出て来たくないんか、機嫌が悪いな奴やな。
と、何となくノリの悪い雰囲気が立ち込めた後は…

R:20G 1K
R:82G 1K
B:11G
R:195G
B:373G 5K
ノマレヤメ:234G

収支も思考もマイナス表示。
パチスロは台と打ち手の共同作業。想いが一致しないと結果は重い…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:7000
総回収額:0
個人データ〜920G:B2R3
収支合計:-7000
累計:+75000




テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちは伝わりますよね。
昨日設定6かって勢いのアイム打って
たら隣の設定1っぽい台におばさんが
座って光ると目押しを頼まれ面倒くさいなぁと思ってたらハマりくらって合算140/1になっちゃいました。
人の台の目押しすると自分の台が光らなくなるんですよね笑

Re: タイトルなし

マホウさん、こんばんは
人の台目押ししたら自分はペカらないのは定説です。
因みに随分昔ですが、オッサンに目押し頼まれてバケ揃えたら「何BAR狙っとんねん!」って怒られたことあります。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
