

神の領域に踏み込む(実戦)


実戦213日目

花の金曜日とあってか、レギュラー店が満席。空きそうにないので、近隣ホールを彷徨い歩いたものの、俺氏の渇いた心を満たしてくれるホールは無く、結局レギュラー店に舞い戻る。

時はPM10:00。殆ど打つのを諦めたその時、RBRBと4連して1Gヤメしているニューアイム(3950GB18R15)に遭遇。
ほんの軽い気持ちで打ち始めたら、コレが近年稀に見るトンデモない奴だった。

R:20G 1K
B:90G 1K
R:9G
B:1G バリバリィ‼︎
B:6G
B:36G
B:147G
R:99G
B:33G
閉店ヤメ:89G 1570枚 (((o(*゚▽゚*)o)))

機械割とか完全確率とか、何もかも超越した挙動に、俺氏ただただ唖然とするばかり。
ブドウやチェリーも狂ったように揃うし、明らかにぶっ壊れてた。

一昨日はやる気が無いなんて言ってゴメンちゃい。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:2000
総回収額:33000
個人データ〜530G:B6R3
収支合計:+31000
累計:+82000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

10時過ぎから1500枚近く出す、200MANさんのヒキが凄過ぎです((((;゚Д゚)))))))
おめでとうございます(*^^*)

Re: タイトルなし

キングマンボさん、ありがとうございます。
ストック放出って感じでした。一体台に何が起きていたのか…明らかに違う力が働いてた気がします。

No title

こんにちは!200MANさん
2回目のコメントです!名前も有りがちなのつけてみましたf^_^;

報告です!昨日は年に1度の大イベントで家事をやり終え20時から打ってきました!!結果からいいますと1kで1200枚ゲットです(≧∇≦)やったー!
実は3月に入って低資金で1200枚超えは3回目です>_<
反面教師とおっしゃってましたが、私はまだまだビギナーの上くらいなのですごく参考にしてます!というか実践結果を見るのが楽しいですよ(^-^)
今回は凄いですね!出来れば私も高設定をはんだんして
打ちたいですが、まだまだ運しだいですf^_^;
200MANさんはジャグラーの攻略マニュアルみたなのみたことありますか?最近ジャグラー高設定の検索しすぎてます私…>_<…

Re: No title

I'mジャグラーガールさん。こんにちは。
コメントありがとうございます。
1200枚オーバーが3度もあるなんて、うらやまし杉です。普段打たれているのはニューアイムジャグラーでしょうか?
ちなみに僕が参考にしたのは「ジャグラーで喰う技術」というアプリです。有料ですが立ち回りの基本的なことが書いてました(別に製作者から何かもらったわけじゃないですよ(^^;;)
でもまぁ結局、高設定は打ってみないと分からんですねf^_^;)

No title

こんばんは!やはり参考にしているアプリがあったんですね!今度覗いてみます(^-^)ジャグラーについてのブログを書いてる人もいるので最近は知識がたくさん入ってきます。本当のところあっているのかわかりませんがf^_^;

今日は一ヶ月ぶりのスロット専門店で実践してきました!360Gはまったガールでなんと1kでBBからのBB.BB.RB.BBと5連しました!150Gほど回して帰ってきました。滞在時間1H。楽しかったようで楽しめてない…ちょっとモヤっとしますが。
最近調子よすぎで次のイベントで派手に負けそうで怖いです>_<

基本、ジャグラーは何でも打ちますので1200枚でた時もニューアイムジャグラー、ハッピー、マイジャグ2とバラバラです。
私が最近好きなのは演出が満載のマイジャグやみんジャグです!マイジャグはGOGOの独り占めがたまらないですf^_^
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
