

出禁宣言(実戦)


実戦211日目

3月最初の稼働。
レギュラー店に入るものの、即座に回収日とジャッジし、紆余曲折の後K店へ。

久しぶりに寄ってみたが、出てるのか出てないのか何とも言えない稼働状況で、4718G:B12R20のAPEXに何となく座ったら、これが軽率だった。

R:311G 11K
R:7G
ヤメ:117G 1K 0枚

後悔先に立たずオチ⚫︎コ後ろに立たず。
月頭からどマイナススタートとは悩ましいなぁ。

と言うか、K店はもう行かん。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:12000
総回収額:0
個人データ〜435G:B0R2
収支合計:-12000
累計:+49000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いつも楽しく拝見しています!
年末くらいから、こちらのブログを参考にジャグラーをうちはじめて3ヶ月…ペカり中毒になってしまいました!f^_^;

今日初めて高設定かも!と思う台に出会い気がついたら3箱!しかしなんか流れが変わったなぁ〜と感じはじめましたが辞められず、旦那を呼びやらせてみると1050までハマりました>_<BB.BR.BBで150ゲームくらい
それでも3kで1200枚ゲットできました!
なんか、自慢みたいですみませんf^_^;でもこのブログに出会って立ち回りや確立、レギュラー先行とか考えながら打つように意識するようになりました!これからも楽しみにしてますね!

Re: はじめまして!

コメントありがとうございます!
ペカり中毒者がまた一人増えましたか…日本の未来は明るいですな(^^)
私の立ち回りは割といいかげんなので、反面教師として見て下さいねσ(^_^;)
それにしても1050Gハマっておきながら1200枚ゲットするなんて強い台ですね〜ボクも打ちたい…
自慢話はウェルカムです。良ければまたブログに寄っていただいて、武勇伝をお聞かせください!

> いつも楽しく拝見しています!
> 年末くらいから、こちらのブログを参考にジャグラーをうちはじめて3ヶ月…ペカり中毒になってしまいました!f^_^;
>
> 今日初めて高設定かも!と思う台に出会い気がついたら3箱!しかしなんか流れが変わったなぁ〜と感じはじめましたが辞められず、旦那を呼びやらせてみると1050までハマりました>_<BB.BR.BBで150ゲームくらい
> それでも3kで1200枚ゲットできました!
> なんか、自慢みたいですみませんf^_^;でもこのブログに出会って立ち回りや確立、レギュラー先行とか考えながら打つように意識するようになりました!これからも楽しみにしてますね!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
