

稲妻REGラリアットを食らい続けた夜(実戦)


実戦210日目

こなし切れない仕事をこなしたため、レギュラー店に入ったのはPM8:30。

入店早々、昨日勝ちを収めたニューアイムと瓜二つの挙動をしているニューアイムKTを掴んだ。
たったそれだけの理由で。
果たして二匹目ドジョウすくいの先に待っていたのは…

3781G:B9R17・197G終わりから遊技開始。

R:142G 5K
R:269G 6K
R:58G
R:24G
R:14G
B:61G
R:51G
R:25G
B:621G 6K((((;゚Д゚)))))))
B:41G
B:12G
閉店ヤメ:124G 770枚(-.-;)y-~~~

おっかないんだからぁ〜♫

今回ばかりは、さすがにヒヤッとしたぜ。

17K突っ込んで、BIGが1/363しか出なくて、600Gハマって、それで¥1,000しか負けなかったって、ある意味奇跡だ。

いや、むしろ少し負けて良かった。
なまじチョイプラってたら、今後立ち回りが弛緩して、いざという時に脳汁の分泌を抑えられなくなる。

常在戦場。
ジャグラーマンは、常に痺れる状況下でストイックに打ち続けなければならない。

【戦績】
ニューアイムジャグラーKT
総投資額:17000
総回収額:16000
個人データ〜1450G:B4R7
収支合計:-1000
累計:+61000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最後のBIG3発は大きいですね(^^)

Re: タイトルなし

キングマンボさん、こんばんは。
もっと早く出て欲しかったですね(-。-;

> 最後のBIG3発は大きいですね(^^)

アイムジャグラー木村健吾パネルはやく出して欲しいですね。そのパネルならREGによってもギリ許せますが、北電子はそういうユーモアセンスはなさそう…か、あってもジャグラーブランドに過保護になってそうですね、
これ以上ベストマッチなコラボはないと思うんですがね^_^

Re: タイトルなし

家を買うさん、おはようございます。
REG出たら「イナヅマーッ!」って叫ばないとダメですね。
僕的にはBIGバン・ベイダーパネルがいいです。
めっちゃ出そうですよ。

> アイムジャグラー木村健吾パネルはやく出して欲しいですね。そのパネルならREGによってもギリ許せますが、北電子はそういうユーモアセンスはなさそう…か、あってもジャグラーブランドに過保護になってそうですね、
> これ以上ベストマッチなコラボはないと思うんですがね^_^
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
