

ジャグラー1,000枚理論(実戦)


実戦209日目

昨晩しこたま飲んだ酒がようやく抜けてきたPM8:30。遅目の時間帯だが、レギュラー店に入ったった。

状態は上の下くらいか。データ的にもここ最近は出している傾向があるような、ないような。
それでいて客付き75%の立ち回り易い環境で、データを見たり、本を読んだり、スマホを弄ったり、思い思いの時間を過ごした1時間後、もしかしてだけどのニューアイムを拾った。

3016G:B7R17。ゲーム数は少ないが、過去履歴とシマ状況と上向きスランプを総合的に考慮してアリと判定。
228G終わりから遊技開始。

R:78G 2K
B:163G 3K
B:75G
B:3G
B:30G
R:47G
B:180G
ヤメ:164G 1040枚

延長申請をする手もあったが、「夜ジャグラーMAX1,000枚理論」を提唱する俺氏としては、ココらで勝ち逃げが得策。

それにしてもレギュラー店、最近出してるな。近隣に新規オープンした店が出た影響かな?
まぁ、お互い頑張ってもらいたい。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:22000
個人データ〜740G:B5R2
収支合計:+17000
累計:+62000




テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
