

寒い夜だからBIG・2(実戦)


実戦206日目

雪が降るから早く帰れって言われた夜なのに、レギュラー店に行くという危機意識の低さ。

稼働少なめ、客付き普通、良台はガッチリホールドされている。
危機意識が低いな、雪が降るから早く帰れっての。

待つこと45分。
好みのニューアイムが空いたので、雪が降るから早く帰るフリをして駆けつける。

5775G:B16R23・終了時114G。
夕方までBIG不足により-1500枚まで凹んだが、2時間かけて-800枚まで盛り返したなかなかの頑張り屋さん。
GOGO!200MANが来たからにはもう大丈夫だ。

B:46G 3K
B:160G
R:104G
B:28G
R:301G
B:115G
B:58G
B:68G
閉店ヤメ:110G 850枚(^O^)/

BIGに寄ってくれると非常に楽だ。

滑って転んで失神しないように、気をつけて帰ろう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:18000
個人データ〜990G:B6R2
収支合計:+15000
累計:+20000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

終盤から徐々にBIGがついてきて伸び気味の台はアツイですね(^^)
僕もこういう挙動の台大好きです。
勝ちおめでとうございます!

Re: タイトルなし

キングマンボさん、こんにちは。
前任にたっぷりREG引いてもらって、自分はBIGモリモリってのが、理想です(^_^)a

> 終盤から徐々にBIGがついてきて伸び気味の台はアツイですね(^^)
> 僕もこういう挙動の台大好きです。
> 勝ちおめでとうございます!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
