

なんか怖い…(実戦)

実戦21日目

とりあえずM店。初当たりヒキの強さで、どうにか¥5000ゲット。
しかしな〜、最近M店ダメだなー。5or6なんてシマ全体で3台あるかないか。たまに出してる人はいるが、Bがたまたま連発してるだけ。コレってあの中間設定バラマキ作戦かな。何れにしても、今後の付き合い方を見直さねば。

早々に退散し、R店に向かうつもりだったが、この日は時間もあるので、隣のH3号店に。

久しぶりに入ったが、客入ってねー。4人って。もう出ようと思い、出口まで行くと、殆ど回ってないジャグラーのシマで、角の1台だけ異常な出方をしてたアイムがあった。
4570G:B19R8。数字だけ見ると大した事はないが、特筆すべきは凄まじいスランプ。-2000枚まで一直線にハマっていたが、そこからV字で一気に±0まで回復している。
いわゆる北連である。履歴を見ると、二桁連がBだけで14連チャンしている(ワロタ)。

何故だかB後61Gでヤメているので、お賽銭代わりに100Gまで回してみよう。
開始10Gで、ガシャン!
イャッホ〜、ビッグやー!っつてもまあ、どうせそんなに続かないだろう、100Gソコソコ回して出なけりゃヤメよう、と軽〜く考えたのだが…
一度火のついた暴走ピエロのポテンシャルはハンパなかった。

ペカるゥ!ヒカるゥ!GOGOォ!ブドウ落ちるゥ!生入るゥ!
設定って何だ?サブ基盤でも入ってるのか?

わずか90分で2000枚到達。アイムジャグラー、その実力を過小評価したためか、気のせいかピエロの目が笑っておらず、なんか怖かった。
お詫びの印に、最後は200G戯れて終了。

ジャグラー…やっぱステキやん!

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:1000
総回収額:7000
個人データ〜168G:B1R2
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:4000
総回収額:3000
個人データ〜490G:B2R0
アイムジャグラー
総投資額:1000
総回収額:35000
個人データ〜1057G:B8R6
収支合計:39000
累計:-60000




テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
